2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 27

 
NYROBA:


すみません、ニックネームのBYマークはベラルーシのことでしょうか?

もしそうなら、現在の状況、つまりジャーナリストが話しているような金融危機の始まりについてお聞きしたいと思います。

両替所から通貨が消えていないか、ガソリンや食料の値段が上がっていないか、などなど。あるいは、この記者たちが嘘をついているのかもしれない。:о)

ということなのです。
両替所には通貨がない。ドルの 公定歩合は3,145/$3,155です。
両替所では 4,500Rbls/$-だが、やはりダメだ。
店や 市場では、売り手は6,000/$1,000RURの為替レートで勘定している。
私たちはALWAYS OK!!!:))))
 
 
TarasBY:
ということなんです。
両替所には通貨がない。ドルの 公定歩合は3,145/$3,155です。
両替所では 4,500Rbls/$-だが、やはりダメだ。
店や 市場では、売り手は6,000/$1,000RURの為替レートで勘定している。
私たちはALWAYS OK!!!:))))

これからが本番です...。
 
そして、株式市場の戦略についてです。http://www.imperiya.by/economics2-6776.html。
 
ZetM:

これらは私のものではなく、SCIENTIFIC RESEARCH INSTITUTE FOR CYCLE STUDYのものである。そして、過去ログや、あなたが波動マークと呼ぶ "quacky little sign "や、なぜつけたのかわからないフィボ・ルーラーでチャートを表示するのはやめましょう。私たちは真剣に話しているのに、あなたは私たちの機嫌を取ろうとしている。
あなたをイラつかせる......私をイラつかせない(まあ、男は絵が好きだから)......。
そして、リンクから判断すると、また、多くのことに興味がある!!!!
 
NYROBA:

醍醐味はこれからだ--。
期待に応えて...;)
 
TarasBY:
あなたを困らせる......私は困らない(男は絵が好き)......。
また、リンク先から判断すると、いろいろなことに興味を持たれているようです!!!!

原則、迷惑はかけない。ごめん、もうやらないよ。
 
ZetM:

これらは私のものではなく、科学研究費補助金(SCIENTIFIC RESEARCH INSTITUTE FOR CYCLE STUDY)のものです。そして、過去ログや、波動と称する "クセのある小石 "や、なぜ "積み上げられた "フィボ・ルーラーでチャートを表示するのはやめてください。こちらが真剣に話しているのに、何でもかんでもユーモアに変えてしまう。

波動理論の明白な真実 - もし大きなサイクルが上向きであれば、小さな時間枠で起こることは大きなサイクルと矛盾しないはずです。

は、BIGGER ORDERのサイクルと矛盾してはいけないし、直線の方が読みやすいし、日中のノイズに気を取られないし...。

 
NYROBA:

ロックフェラー氏が語る世界政府の最終目標

https://www.youtube.com/watch?v=vbUCAl3O53o&feature=related

なぜgoogleのスクリーンショットなのか? 彼らと手を組んでいるのだろうか?

マエストロ!スクリーンショットと拍手という台本に忠実でありましょう!あなたの信頼性はそれほど高くないのですから。

;)

 
IgorM:

なんでGoogleのスクリーンショットなんだ、グルなのか?

マエストロ、スクリーンショットと拍手という台本に忠実でありましょう。そうでなければ、あなたの信頼性はかなり低くなってしまいますよ。

;)


誰が私のことをどう思っているかなんて、どうでもいいんです。;о)