2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 28

 
NYROBA:

人からどう思われようが、あまり気にしない。;о)

不思議なことに、以前は名声や富を望んでいたのに、それがうまくいかず、今は名声すら望んでいない?

SZS:ここ10年ぐらい、ドル下落の予測が盛んなのには驚かされますね。私の世界経済 観では、何かが劇的に下がれば一気に下がる、また危機が起こるというのがその例です。

 
IgorM:

不思議なもので、以前は名声や富を求めていたのに、それがうまくいかず、今は名声も必要ない?

SZS:ここ10年ぐらい、ドル下落の予測が盛んなのには驚かされますね。私の世界経済観によれば、何かが劇的に落ちるとすれば、それは一度に落ちるということで、今回の危機はその一例です。


一回目では理解できなかったので、もう何回か挑戦してみます:))))))
 
NYROBA:

一回目では理解できなかったので、紛らわそうとしています: ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

イゴールは「ここで何をしているんだ」と理解できないことを皮肉る
そして、世界経済の 問題点をグローバリゼーションとそれによって生じるプロセスという観点から展望しているのだ。

彼の文章をもう一度読んでみてください。理解するのは難しくありません。

 
NYROBA:

一回目では理解できなかったので、混乱させるために ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
FXで儲かったかどうか聞いたのですが?(前スレのように)、それともプロとして学生からだけ?
 
sergeev:

イゴールは、"ここで何をしているんだ?"という誤解を皮肉たっぷりに表現しています。
また、世界経済の問題を、グローバリゼーションとそれによって発生するプロセスの観点から捉えている。


ウルドの翻訳をありがとうございました ))
 
NYROBA:

波動理論の明白な真実 - もし大きなサイクルが上向きであれば、小さな時間枠で起こることは大きなサイクルと矛盾しないはずです。

は、Bigger Orderのサイクルと矛盾してはいけないし、直線の方が読みやすいし、日中のノイズに 気を取られないし...。

あなたは間違っています。波には日中のノイズはない。波は決して嘘をつかない。それだけで嘘、マークアップのみ、NO 50-50があり、私はそれを理解し、仕事または今 "白いスポット"、私はそれを理解していない、私は明確化を待って "フェンス "に座って...)))。私はとりとめのない話をしたくないのですが、私が無意味なことを話していると思わないように、ここにリンクがあり、このチャートは私の予想を完成させます。週足や月足チャートでこのようなパターンを見ることはありますか?いや、でも、プレチタ規定通り、値下がりラッシュの準備が整いつつある...)))、1.7でまだ待っているのか...。数週間、数ヶ月に渡って、「ノイズ」を勉強する必要があるかどうか、それはあなた次第です))))全員が一日中楽しんでいた。もう二度と邪魔はしません。


https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page999#473901

 
 
ZetM:

あなたは間違っています。波にはノイズがない。波は決して嘘をつかない。唯一のマーキングは嘘、50から50はありません、私は今、それを理解し、仕事または今 "白い斑点 "がある、私はそれを理解していない、私は明確化を待って "フェンス "に座って... ))))私はとりとめのない話をしたくないのですが、私が無意味なことを話していると思わないように、ここにリンクがあり、このチャートは私の予想を完成させます。週足や月足チャートでこのようなパターンを見ることはありますか?いや、でも、プレチタ規定通り、値下がりラッシュの準備が整いつつある...)))、1.7でまだ待っているのか...。数週間、数ヶ月に渡って、「ノイズ」を勉強する必要があるかどうか、それはあなた次第です))))全員が一日中楽しんでいた。もう二度と邪魔はしません。


https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page999


そうですね、2011年秋には1.72ユーロになると思います。

私は1.52で利食いしてオープンポジションをアップしていますが、このレベルからの調整があるはずです。

私とあなた、そしてプレクター、どちらの予想が当たるか見てみましょう。

 
NYROBA:


そうですね、2011年秋にはユーロが1.72になると予想しています。

私は1.52で 利食いして、上にオープンポジションを持っていますが、このレベルからの調整があるはずです。

私と、あなたとプレクター、どちらの予想が当たるか見てみましょう。


波動の理解だけでなく、ピラミッド構築にも問題があるのでは......))))これは悪夢だ......))))。900ポイントも下がっているのに、あなたにとっては些細なことなのでしょうか・・・))))?1億円ロットのオーダがあるのか・・・(・∀・)))))?価格が目標を300pipsも下回ったのに、ポジションをクローズしなかったのですか?だから900pips下げて(バイバイ)、待ち続けるんだ......))))みんな私のNICに触れないでね、私もあなたに触れないから。BANされたくないので・・・)。グッドラック メーテルVA...))
 
ZetM:

波の理解だけでなく、ピラミッド作りにも問題があるのでは......))))これは悪夢だ......))))。900ポイントも下がっているのに、あなたにとっては何でもないことなのでしょうか・・・))))?1億円ロットのオーダがあるのか・・・(・∀・)))))?価格が目標を300pipsも下回ったのに、ポジションをクローズしなかったのですか?だから900pips下げて(バイバイ)、待ち続けるんだ......))))みんな私のNICに触れないでね、私もあなたに触れないから。BANされたくないので・・・)。グッドラック メーテル ワー...))))


私の意見では、900pipsの修正もなく、すでに価格が下に飛んでしまった後に売るのは愚かです

この秋は始まる2日前に予言していた(個人的にリンクあり)

そして、VTB24経由で200番目のユーロを1.4283で購入し、1.52で利食いした。

p.s. そして、そんなに神経質にならなくても、なぜこんなにたくさんの括弧があるのか、私はあなたを理解しています :o)