2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 32

 
YuraZ:

フォーラムにスレッドがあるのですが、検索するのが億劫です。

また、原油価格が10ドルになるという約束もあったが、1ヶ月で下がるのか、5ドルになるのか、私は覚えていない。

不幸にも沈没した預金も含め、すべての調査結果が掲載されている-このスレッドの筆者




まさかね。もしかしたら、他のアレックスかもしれない。
 
NYROBA: 親愛なるレオは、神経質になってはいけない、落ち着いて、すべてがうまくいく、まあ、もう一度あなたがキャッチしたいと思い、いつものように台無しに、大したことはない、あなたがに慣れることはありません;)o))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。


手が震えている-文末の括弧の数で、緊張の度合いがわかります。

なぜ私があなたを捕まえなければならないのですか?もうとっくに捕まってるじゃん。3回目にもなるというのに、よくもまあ、しつこく売ろうとするものだ・・・・・・。)

 
LeoV:

2つのパンマがリアルに合体。

そして、写真にはたくさんの軌跡が。

忘れ去られた?))))


ゴシップかもしれませんね。薪を割るようにマクロ経済学をやっている。
 
NYROBA: その勤勉さには驚かされます(笑)。


単純なことです。勤勉ではなく、私はあなたと違って記憶力がいいだけです。

私は、あなたの投稿をじっくりと眺めること以外にすることがありません。もっと大事なことがあるのでは......)))

 
Mischek: ゴシップかもしれませんね。こちらは薪割りのようにマクロ経済学をやっています。

そうですね......。クローン...は純粋なクローンだと思うのですが...)))
 
LeoV:


手が震えている-発話の末尾の括弧の数が緊張状態を表しています。

なぜ私があなたを捕まえなければならないの?もうとっくに捕まってるじゃん。3回目にしてハードなものを押すというこだわりには驚きました・・・・・・・))


相変わらずの冷静さと、ブラケット......改めて長年のご苦労を思うと、額に凸凹がないのが嬉しいですね :o)))

単純なことです。粘り強さではなく、私はあなたと違って記憶力がいいだけです。

私は、あなたの投稿をじっくりと眺めること以外にすることがありません。もっと大事なことがあるのでは......)))

正直、私の投稿やページ番号をすべて覚えている、優れた記憶力がうらやましいです。:)))

 
NYROBA:


アレクセイ、そろそろはっきりさせよう。君が2つのPAMMを失ったとか、言葉だけがうまいとかいう噂があるんだ。

失われたPAMMと言われるこれらの噂を払拭し、少なくともあなたの予想結果をここで示すべき時が来たのです。

ただ、間違ったシステムのアバターを持っていると言うことはないです。ちょうど - 私は失っていないが、協力のための銀行のウェブサイトbladodarstvo。2分くらいで終わるよ。

 
NYROBA: 相変わらずの冷静さ、そしてブラケット......長年の苦労が報われ、おでこに瘤がないのが嬉しいですね :o)))


私のために喜ばないでください、ありがとうございます、必要ありません。なんとか、あなたの力を借りずに、なんとかやってみます ...))

 
NYROBA: 正直、記憶力に優れ、私の投稿をすべて、ページ番号付きで覚えているあなたがうらやましいです。:)))

何を思い出せばいいのか?こんな真珠を出す人は少ない、だから注目を集める・・・・・・))))

10円玉は奇跡!

 
Mischek:

アレクセイ、そろそろはっきりさせよう。君が2つのPAMMを失ったとか、言葉だけがうまいとかいう噂があるんだ。

失われたPAMMと言われるこれらの噂を払拭し、少なくともあなたの予想結果をここで示すべき時が来たのです。

ただ、間違ったシステムのアバターを持っていると言うことはないです。ちょうど - 私は失っていないが、協力のための銀行のウェブサイトbladodarstvo。2分くらいで終わるよ。


はい、否定しません、3倍になった後、pammの口座を 失いました、取引しない人は損をしません。

ミシェック、あなたのトレードはすべて利益が出ているものばかりです。;о)