2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 29

 
ZetM:

波の理解だけでなく、ピラミッド作りにも問題があるのでは......))))これは悪夢だ......))))。900ポイントも下がっているのに、あなたにとっては些細なことなのでしょうか・・・))))?1億円ロットのオーダがあるのか・・・(・∀・)))))?価格が目標を300pipsも下回ったのに、ポジションをクローズしなかったのですか?だから900pips下げて(バイバイ)、待ち続けるんだ......))))みんな私のNICに触れないでね、私もあなたに触れないから。BANされたくないので・・・)。Good Luck to you Mater VA...)))です。


ストッパーは臆病者が発明したものだ。そして彼は臆病者ではない ))))

 
NYROBA:


私は反転の近くで注文し、価格が私の方向に75-100ポイント動いたら、ブレークイーブンでストップを置くようにしています。

私は今、1.43から100kユーロで買い、1.52で利食いしています。


今現在は1.4150です。リバーサルに近いのは?プラスマイナス900pips?)))

私は今1.4150にいます。いつまでドローダウンになるのか?MKまで?)))

 
NYROBA:


私の意見では、価格が修正されずにすでに900ピップス下がった後に売るのは 愚かなことです。

私は、この秋が始まる2日前に予言していました。

そして、VTB24経由で200kユーロを1.4283で購入し、1.52で利食いしました。

p.s. そして、なぜこんなにたくさんの括弧があるのか、そんなに神経質にならなくても、私はあなたのことをとてもよく理解しています :o)

賢くないな......))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これって、どうなのでしょう

FXでは、なぜ5波動が一番長いかご存知ですか?答えます、この時、20万ユーロ以上のデポを持っている主な大衆は、トレンドが変わったことを理解するようになります...))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

誰がおしっこを...もっと...)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

http :// forum .mql4 .com / ru / 39579 / page30


https://www.mql5.com/ru/forum/132402/page25

 
LeoV:


今現在は1.4150です。リバーサル付近 - いくら?プラスマイナス900ポイント?)))

今、1.4150です。いつまでドローダウンなのか?MKに?)))


週足チャートでは38.2%、4時間足チャートでは61.8%の2つの強力なサポートレベルに価格が接近しており、このエリアは青い塗りつぶしで強調表示されています。

私の計算では、今の水準から反転する可能性はある、下がればそれほどでもない。

 
ZetM:

順番が違うぞ......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ))さん。

FXでは、なぜ5波動が一番長いかご存知ですか?私は、この間、20万ユーロ以上のデポを持っているバルクは、トレンドが変わったことを理解するようになる、と答えるでしょう...)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

誰がおしっこを...もっと...)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ)))さん、))さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!))さんのお声です。

http :// forum .mql4 .com / ru / 39579 / page30


https://www.mql5.com/ru/forum/132402/page25


座って、落ち着いて、緑茶を飲んでください、神経系を落ち着かせます。:)
 
NYROBA:

座って、落ち着いて、緑茶を飲んで、神経系を落ち着かせる。:)

くたばれ、GENERAL。
 
ZetM:

くたばれ、GAVNYUK。


Michaelさん、 強い神経をお持ちですね。さて、どのようなトレードをされるのか、興味は2倍です。

マークアップから判断して、あなたは1.10への移行を期待しているようですが、それは 現在の水準から3200pips!

ショートしているのか、一般的にマークアップで取引しているのか?;о)

 
NYROBA: 週足チャートでは38.2%、4時間足チャートでは61.8%という2つの強力なサポートレベルに到達しており、このエリアは青い塗りつぶしで強調されています。


この強調されたエリアは、現在の価格1.4150付近です。

1.43から買いましたね。

では、なぜ1.43から買ったのでしょうか?あなたが言うように、反転の近くで買うのであれば。

 
LeoV:


この強調されたエリアは、現在の価格1.4150にあります。

1.43から買いましたね。

では、なぜ1.43から購入したのですか?

あえて言えば、当時は1.4150のハイライトエリアはありませんでした :))
 
Tantrik: あえて言えば、当時は1.4150の専用エリアは存在しなかった :))

同意見です。そうすると、新しいデータが到着すると再描画してしまうので、彼のTSは機能していません ))))