2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 10

 
Mischek:

どうしたんですか?正確に何を?

アバターが前足を咥えている?;о)
 
Figar0:

VIPトレーニング」と「個人トレーニング」の違いが表からは全くわかりません。 アレックスは、あと1,000ポンドで何を提供するんだろう? Vipの頭を撫でる?経験豊富なトレーダーの栄光の地へ、楽しい小旅行?親密さ?

つまり、これは一定の学業 時間数に対する最低のバーである。候を親密にします。

そして一般的には、誰もが自分のできる範囲で、精一杯生き抜いているのに、なぜ私たちはここにいるのだろう?

そう...美しく生きることはできない...。:о)

スキャンダラスな宣伝はもうたくさんだ...。

どうかこの喜びを奪わないでください。ずっと待っていたんだ...:о(

 
NYROBA:

アバターの口の中にあるのは前足ですか?;о)

もちろん、前足です。そして、その想像力は何を描いてくれたのでしょうか?
 
seolink74:
TSに質問があります。トレードを開始する際のストップロスのレベルはどの程度ですか?

作られたP.P.マークによるもの。EUR/USDでは、以下のストップがTRADING PLANに含まれています。

 
NYROBA:

TRADING PLANでは、以下のストップを設けています。


時は流れました。もはや「ソボク」ではない人々、この戯言は誰に向かって言っているのだろう?
 
ZetM:

時は流れました。もはや「ソボク」ではない人々、この戯言は誰に向かって言っているのだろう?

何時?時間が経ったのか?
 
ニロブがある限り、スクープがある。フリーペーパーへの渇望は常緑樹であり、常に新しい患者が巣食っているのです。
 

中期的には、RTS指数は少なくとも青色で示した1725の23.6%と61.8%の2つのサポートレベルまで修正されると予想される。

1720を突破した場合、次の強力なサポートである38.2%まで下落の動きが続くことを意味し、価格は緑色で表示されている1500ポイントにあります。

中期的には、ロシア企業の株式購入は控えた方が良い。

 
 
クマさん、嫌味なこと言うなよ。