2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 33

 

統合失調症ギリシャ語 σχίζω - 分割、φρήν - 心、知性)以前はラテン語 Dementia praecox: 早期認知症は、思考過程と感情反応の崩壊を 伴う多形性の精神障害 または精神障害群[1] である[ 2]。一般に統合失調症は、思考と知覚の 基本的かつ特徴的な障害、および情動の 不十分または減退によって特徴付けられます。最も頻繁に現れる症状は、被害妄想や空想妄想 です......。最初の症状は通常、成人期の初めに現れます[3]。全体として、研究は0.4~0.6%のリスクを示唆しています[4][5]

統合失調症の患者は、思考や会話の乱れを示し、異常な考えや妄想を抱くことがあります。

"自分の思考の音":自分の思考の内容が他人に筒抜けになる感覚。

統合失調症の症状は、しばしば陽性(生産的)と陰性(欠損的)に分けられます。(19) 陽性症状には、せん妄、思考障害などがあり、これらはすべて通常、精神病の 存在を示唆するものである。

ICD-10に よると、以下のうち少なくとも1つが存在することが必要です。

  • 思考の反響(自分の思考を鳴らす)、思考の挿入・撤回、思考の他者への開放性。
  • 文化的に不適切、ばかばかしい、不可能、および/または壮大な 内容の妄想を持続 する。
  • あらゆる領域の持続的な幻覚で、不安定または不完全に形成された妄想を伴うが、顕著な影響を伴わないもの、または持続的で強迫的な超意識的な考え。
  • 新造語、スパート、不連続な会話
 
NYROBA: はい、否定はしません、預金を3倍にした後、PAMMの口座を失いました、取引しない人は損をしないのです。


ただ、ひとつだけあります。

実生活では負け、写真では3倍。

 
NYROBA:


うん、否定はしない、デポを3倍にした後、PAMMの口座を失った、取引しなければ負けることはない。

ベアーズさん、あなたのトレードは全て利益が出ているに過ぎませんよ〜。;о)


私のことは心配しないでください。私は清掃員として働いています。私は箒でパンを稼いでいます。

だから、私は理解できない、あなたが描く、描く、描く、描く、描く、描く、そしてPAMMを開くと、バン、負ける。そしてまたPAMMを開いて、ドカンとまた吹っ飛んだんですね。

また引き分けか?Yes ?

まあまあ、ありがたいお客さんのリンク先を示してくれればいいんです。ところで、彼らはどこにいるのでしょうか?メッセージに添付するのを忘れているのでしょう。

待機中です。

 
彼は姿を消した。銀行に電話しているのだろう。もちろん、時間がかかることもあります。通じない、お礼を聞く、必要なことを説明するのに時間がかかる。5分じゃない、待つだけだ。
 

>
 
Mischek:
彼は姿を消した。銀行に電話しているのだろう。もちろん、時間がかかることもあります。通じない、お礼を聞く、必要なことを説明するのに時間がかかる。5分じゃない、待つだけだ。
今日はお休みです。)
 
volt:
今日はお休みです。)


事務所に電話するわけでもないんだし。彼は、親密な信頼関係から、ありがたい銀行の経営陣や投資家に携帯電話で電話をかけてくる。

待ちます。私たちは知っています。

 
Mischek:

入れ方
ありがとうございました。
 
volt:


もしかしたら、この計画通りに物事が進んでいるかもしれません http://video.google.com/videoplay?docid=3302321075982264304# すべての事象がランダムなわけではありません。