アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 17

 
MetaDriver:

よし、これでもう安心だ。ちょっとスタンダードすぎるんですよね。どこでコピーしたんだ?

;)



一生モノの歌。(ウォッカ)4回自分でコーディングして-失敗して、5回目に初めてうまくいきました :)).ここで重要なのは、自分がアルコール依存症であることを自覚し、認めることです(そして、それが生涯、自分のDNAに組み込まれていることは事実でしょう。先天性の病気なのです)。
 
MetaDriver:

=))

いや、とんでもない。これからも、食と酒とオチという永遠の価値観に立ち返るお手本を示していきます。

自分勝手だなあ。

FAGOTTは、ドル以外の価値観は存在しないと唱えていただけです。そして、あなたは耳を傾けていない。


ここでバタバタしている間に、ピンドはコテージから ラスベガス地下200マイルの下水道に移動する砂利道 です。すぐに警官を全員クビにして、通行人の後頭部をこん棒で殴る奴もいなくなるんだろうな。

 
MetaDriver:

1.何も入れなくていいんです。何も入れなくていいんです。私は無脳状態がとても好きです。

大空洞」と呼んで自慢してもいいくらいです。:-)

//タントリックのようなもの。;)

2.私自身もそうなんです!(笑;-D


この状態を維持するのは、特に最初は大変です。どんな仕事よりも大変で、時間が経てば慣れるものです(クンダリーニが目覚めれば、もう一人ではいられません!)。
 
Reshetov:

お前ら勝手だなぁ。

FAGOTTは、「ドル以外の価値観は存在しない」という考え方を広めてきた。そして、あなたは耳を傾けていない。


あなたがぼやいている間に、ピンド族は砂利道のコテージから ラスベガス地下の200マイルの下水道に移動して いるのです。すぐに警官を全員クビにして、通行人の後頭部を警棒で殴る人がいなくなる。



そういえば、フィンクスはGDPも世界一でしたよね!?

デフォルトが迫っている確率と警察官の数の変化率に相関関係があることがわかったそうです)))

 

「自由が燃えている限り、名誉のために心が生きている限り。
友よ、目を覚ませ!そして、屈服せよ"

目を覚まし、プラーナを吸い込み、チンコの気功を追いかけ、機織り機に向かう。美しい!そして昼食は、アクリダのフライと甘露煮の盛り合わせ。

 
Svinozavr:

「自由が燃えている限り、名誉のために心が生きている限り。
友よ、目を覚ませ!そして、屈服せよ"

目を覚まし、プラーナを吸い込み、チンコの気功を追いかけ、機織り機に向かう。美しい!そして昼食は、アクリダのフライと甘露煮の盛り合わせ。


なぜ拒否するのか、結果が伴わなければダメだ。
 

また、ファインドはニガーを弾圧している!

コレクター、グラベル、警官、黒人は弾圧される - 差し迫ったデフォルトは確実である。

 
Reshetov:

自分勝手だなあ。

FAGOTTは、「ドル以外の価値観は存在しない」という考え方を広めてきた。そして、あなたは耳を傾けていない。


あなたがぼやいている間に、ピンド族は砂利道のコテージから ラスベガス地下の200マイルの下水道に移動して いるのです。すぐに警官を全員クビにして、通行人の後頭部を三半規管で殴る奴もいなくなるんだよ。

よし、これでいいんだ。腐女子の窮状を嘆きながら行ってきます。;

 
キッドや経済力の問題ではない ))))邪悪さ、堕落、魂の無さの量についてです)。人々が許容範囲を超えるところでは、地震や完全な貧困など、どんなことも起こりうるのです)。
 
FAGOTT:

また、ファインドはニガーを弾圧している!

コレクター、グラベル、警官、黒人は弾圧される - 差し迫ったデフォルトは確実である。

もちろん、そうです。オバマは昨年、BPの新たな首謀者によってメキシコ湾で泳がされた。子供は油で真っ黒になりました。