アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 10

 
Svinozavr:

そして、なんとドリンクも。乾杯

===

ヴァディム、君は太陽を喰らう者ではないのか?私はかつて(失うものは何もない)2週間断食したことがあります。雲が来る前に日の出と日没時に水を飲むだけでした。大丈夫でしたよ。でも、ケバブが食べたくなったんです。ビールと女の子と。たくさん食べて、たくさん笑って...。

いや、でも、少食で滅多に食べない。夏場は2~3日に1回。私自身は、月に3000ルーブルを食費に使っています。

一度にお腹が空くことはありません。準備しなければならない。まず、きちんとした食品に切り替える。そして、週1回、1日半の断食に加え、少しずつ四半期ごとの断食の期間を長くしていくのです。

断食で飢える方がいい。を、徭蛍で恬っています。本にもそう書いてある。確認しなかった。すべての宗教がほぼ同じ時期に断食するのは偶然ではないんです。

つまり、断食後の肉=断食ではないのです。その結果、ヒーリング効果もない。

 
Zhunko:

私自身は、月に3,000ルーブルを食費に使っています。



))、私も妻も月にそれくらい食費を使っています、)))、どちらが飢えているのでしょうね )))。

ZS: もちろん冗談ですが、以前は2500でやっていました)

 
sanyooooook:

))、私も妻も月にそれくらい食費を使っています、)))、どちらが飢えているのでしょうね )))。

モスクワでは、そのような価格になっています。ライブフードしか買わない。皆さんは、人工食品を買っているのではないでしょうか?

おそらく嘘だろうけど。3人で全部で7,000ルーブルです。家賃も含めて。だから、私にとっては少ないんです。

 
Zhunko:

いや、でも、少食で滅多に食べない。夏場は2〜3日に1回。私自身は、月に3,000ルーブルを食費に使っています。

あんなに一気に断食するのは無理です。用意することが必要です。まず、正しい食事に切り替えること。そして、週1回、1日半の断食を背景に、少しずつ四半期ごとの断食を増やしていくのです。

断食は断食で行うのがよいでしょう。太陽や宇宙の活動が活発な時期に断食をするとよいでしょう(これは放射線による恩恵のことです)。本にもそう書いてある。確認しなかった。すべての宗教が同じ時期に断食するのには理由があるんだ。

つまり、断食後の肉=断食ではないのです。その結果、ヒーリング効果もない。

目標も立てず、ただただ楽しんでいました。

そして、肉については、人間は肉食である。牙もある。そして、肉が普段の食事です。自然からは逃れられない。いや、もちろんできますよ。でも、何の意味があるんですか?)

 

Svinozavr:

そして、肉については、人間は肉食である。牙もある。そして、肉が普段の食事です。自然からは逃れられない。いや、もちろんできるけど、何が言いたいの?)

プレデター?))どうやって証明するんだ?生きている鶏は捕まえて食べられないの?彼は肉食動物です))

---

デフォルトの話題は本来絶望的なので、食べ物の話もできそうです ))

 
Svinozavr:

そして、肉については、人間は肉食である。牙もある。そして、肉が普段の食事です。自然からは逃れられない。いや、もちろんできますよ。でも、何の意味があるんですか?)


どちらかというと、スカベンジャーに近いですね。
 
もちろん、ちゃんとした食事は必要です。しかし、それは肉を食べないということではありません。できれば新鮮な生ものを。魚(消化の良いチョウザメやサーモンが望ましい)、キャビア、野菜や果物、お粥など。金曜日はビールを1~2本(天然素材から自分で醸造してみたいと思っています)。半年に一度はウォッカを、いいものを。週3回以上のセックスこれが正しい生き方です。
 
alexx_v:

プレデター?))どうやって証明するんだ?生きている鶏は捕まえて食べられないの?彼は肉食動物です))

---

デフォルトの話題は本来絶望的なので、食べ物の話もできそうです ))

ああ、食べ物の話でもしようか。"感謝祭 "メルカに気を取られていなければインディアンが疲弊した植民者に、群れで歩き回る七面鳥を持ってこなかったこと。そうでなければ、コンプレックスで死んでいたでしょうから・・・)))

トルストイ?ええ、覚えていますよ。でも、まったく奔放。ニワトリの頭を切り落としても問題ない。特にお腹が空いているときは...。

 
切るのは問題ないんだけど、捕食者なんでしょ?そして、彼女の喉を噛むのです)。そして牙で肉を裂き、噛み砕いて飲み込むのだ。本物の肉食獣のように、キツネのように。どんだけ弱いんだよ豚) 「ポークザウルスは本物の肉食動物である」というメダルをPhotoshopで作って渡してあげよう)
 
Svinozavr:

何かをしようとしたわけではなく、ただ楽しかったので...。

そして、肉については、人間は肉食である。牙もある。そして、肉が普段の食事です。自然からは逃れられない。いや、もちろんできますよ。でも、何の意味があるんですか?)

人間は肉食ではありません。消化(胃腸)には3つのタイプがあります。

1.草食動物。非常に長い大腸。腸の消化。大腸でチャイムを一次消化する。そこに消化。

2.肉食動物。大腸が非常に短い。消化は胃で行われ、胃の中でチム処理される。そこで初めて、動物由来のアミノ酸が切断される。肉食獣は胃の中の酸性度が一番高いのです。そのためにあるんです。キチンまで溶かしてしまうのでは?

3.倹約家。胃と大腸の両方でチャイムを処理する。胃酸が少ない。動物由来のアミノ酸の切断には不十分である。大腸の長さは、草を処理できるほど長くはないのです。