アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 19

 
ULAD:

2012年12月にもっと大きなイベントが控えていることを考えると、デフォルトは起こらないかもしれません。

半世紀前の子供の頃、母はよく「世界の終わりは2012年だ」と言っていた。彼女の父親である私の祖父は、彼女にそう言ったのです。ちなみに彼はアルゼンチンに仕事で行っていたので、マヤ族と会ったのだろう。

今、その日付の出所となる保存の連鎖がわかりました。人生は面白い。


祖母は私が養蜂家になると予言していましたが、今後2-3年は養蜂家になるつもりはありません。だから彼女は騙された :/。
 
Svinozavr:

すべてが毒であり、すべてが薬である。

私はピエロがあまり好きではないのですが、デリエフにはいくつかのクリップがありました。見つからないんです。というか、YouTubeでリクエストして作ってもらったものです。誰か助けてくれるかもしれません。

1stクリップ:屋台を襲撃する。

2位:「ガオランノイズ」の音に合わせて毒を飲む男たち。最初の一人はそれを飲んで気絶した。2つ目は、「彼に何ができるのか?- また、「なぜ毒を無駄にしなければならないのか?第3の...なるほど。

誰か見たか?

3人目は、ずるいガキだった。助けてくれ」と叫んで、毒を飲んだ。
 
sanyooooook:

祖母は私が養蜂家になると予言していましたが、今後2-3年は養蜂家になるつもりはありません。だから彼女は騙された :/。

世界の運命は、孫の運命より簡単に予測できる )))
 
sanyooooook:

祖母は私が養蜂家になると予言していましたが、今後2-3年は養蜂家になるつもりはありません。だから彼女は騙された :/。

そんなこと言うなよ!木のてっぺんのくぼみに登りたくないという空腹につつまれたら、おばあちゃんの言葉を思い出してください。そして私のも :))
 
Tantrik:

証拠は(あるのか)?
人食いの神か、飢えた精霊か?
 
ratnasambhava:
人喰い神なのか、飢えた精霊なのか?

壁紙
 
ratnasambhava:
人喰い神なのか、飢えた精霊なのか?

九頭神(きゅうとうじん)の魂(たましい) )))
 
ULAD:

そんなこと言うなよ!お腹が空いたら、木のてっぺんのくぼみに登って、おばあちゃんの言葉を思い出すんだ。そして、私のもです))

プーさんだからといって、養蜂家になれるわけではありません。
 

うわー!こんなの覚えてる人いるんだ、ロイヤルアルコール?それで隠し場所を見つけたんです。うんうん。見ている間に...

2 ULAD:そうですね!リンクはないのか?是非とも見てみたい・・・。

 
Dermatoglyphic secret codes, loops, arcs, curls」というスパムを受け取りました )))) ちょっとビビったけど、興味はある ))))指のことであることが判明 )))