アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 15

 
FAGOTT:

旧ソ連の人々が、アメリカに対して終末論的なシナリオを描きやすいことは、国内外で何度も指摘されている。しかし、アメリカはこの100年、まだ埋めることができないのです。

世界の終わりは自分たちからやってくると、彼ら自身が私たちに押し付けているのです。
 
sanyooooook:

父が好きで、おばあちゃんのところにも連れて行ったが、また始めた(40日後)、なぜそうするのかわからない。

経験者として教えてほしいのですが、何のためにあるのですか?

サーニャ、そういうのは好きじゃないんだ。誰か説明してくれないかなぁ・・・。

"我が家では、ワサビとヨモギばかりです。

"頭の中の穴 "が新しくなりました。

気持ちのいいところで心臓を刺される。

最悪なのは家だ"

BG

 
sanyooooook:

父親が好きで、医者にも連れて行ったが、また始めた(40日後)、なぜそんなことをするのか理解できない。

このビジネスの経験者として、教えてください。

アルコール中毒者(仕事中毒者も同様)は、常に「意志の力」というものに執着している。ここに似ていますね。

スヴィノザヴル

私は震える生き物なのか、それとも自分で首を吊れるのか?

:)// Petyaさん、気を悪くしないでくださいね。このままでいい。弱い?;)

一番身近な一般の人たち(たいてい奥さんの形をしている)は、いつもこの強迫観念を助けてくれる。「しっかりしろ...意地が ないのか」と。

だから、チャンスはたいてい奥さんが出て行った後に生まれる......。;)

"意志の力のデフォルト "を提案するかもしれない。それが「アルコール依存症」です。効くんです。

 
MetaDriver:

アルコール中毒者は(仕事と遊びとアニメの中毒者と同様に)常に「意志の力」という概念に執着しているのです。だいたいここと同じような感じです。

:)// Petyaさん、気を悪くしないでくださいね。このままでいい。気にならないんでしょうか?;)

この強迫観念を助けるのは、いつも身近なコミュニティ(通常は妻の形)である。「しっかりしろ...意地が ないのか」。

だから、チャンスはたいてい奥さんが出て行った後に生まれる......。;)

"意志の力のデフォルト "を提案するかもしれない。それが「アルコール依存症」です。効くんです。


ええ、彼については、そういうことに気づいていました。"もう飲むな!"
 
sanyooooook:

ええ、彼については、そういうことに気づいていました。"もう飲むな!"
こちらをお読みください。 すべてリアルに再現しています。
ファイル:
 
sanyooooook:

私の父親が好きで、おばあちゃんのところにも連れて行ったが、また始めた(40日後)、なぜそうするのかがわからない。

このビジネスの経験者として、教えてください:何から?


は12年間断酒しているが、昨日は「どこかのビュッフェで窓にウィスキーのショットを流し込まれたので、それを叩きつけてグラスを出したら...」と、まるで生身の人間のように書いていた。
 
Tantrik:

ワゴン歴12年! .........。

// さて、さて、確認してみましょうか...。;)

?

なんだ、切り離せないのか。

 
MetaDriver:

// さて、さて、確認してみましょうか...。;)

?

なんだ、根性がないのか?


瞑想は、最も強い麻薬でさえも代替することができる。(短期間の実験はあったが)今更、化学的な喜びを得るのは馬鹿馬鹿しく見える。
 
MetaDriver:

// さて、さて、確認してみましょうか...。;)

?

なんだ、切り離せないのか。

?

なんであいつ(とあの人)のためにやらないんだろう?いずれにせよ、足りない頭脳を埋めるためのものだ。このあたりで他にやることがあるのかもしれない。

ポップガポン!

 
MetaDriver:
そうですね。私は、戦略的なものばかりです。あのフクロウのように。:)

戦略的にはそうですね。そして、デフォルトや危機は常に恩恵に浴するものです。国民経済の中だけで、強い者だけがこの良さに生き残る。