アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 36

 
sanyooooook:
場所が違う、それは喫煙所の話題だ。
ああ、そうだ、師匠は師匠なんだ。
 
sanyooooook:
いや、デフォルトは5月16日かその前後と約束されているので、待つしかない。

5月16日は何年?
 
FAGOTT:

何年目の5月16日?
ということで、これは聞いたことがあるような気がしますが、もし次があるならそれも悪くないですね ))
 
sanyooooook:
ということで、これは聞いたことがあるような気がしますが、次回作があれば、それも悪くないですね ))

くっそー、5月末はいろいろ予定があったのに...。そして今、すべてが地獄に落ちる!
 
FAGOTT:

5月末はいろいろ予定があったのに...。そして今、すべてがめちゃくちゃになりました
なぜ何でも、ジャガイモを植える時期なのか ))))
 
sanyooooook:
なぜかというと、ジャガイモを植えるのに適した時期なのです ))))
ジャガイモも植えなきゃいけないかな :)
 

ratnasambhava:


"he had two lamb-like horns "は、アメリカの二大政党である保守党と自由党のことである。

アメリカには民主党と共和党があり、この2つはイギリスにあるのでは)))
 
alsu:
アメリカでは民主、共和で、この2つはイギリスだと思ってました)))
私は世界政治に興味はなく、技術屋です、他に何と言えばいいのか。だから、保守(共和党)と自由(民主党)を小さな文字で書くべきだったというのはその通りです。
 
デフォルトのままだ((((;゚Д゚))))))))アホ客