アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 18

 
Tantrik:

結果が伴わなければ、拒否する必要はありません。

結果が伴わないことはない。問題は、これらの結果のどちらか、あるいは...何?シャイターン一本だと思います。解放の液体がカウンターの瓶ではなく、私のグラスに入っていれば、世界には何も起こらないのです。

そして、こうすることで、少なくとも味覚は満たされるのです。

 
Svinozavr:

結果が伴わないことはない。問題は、これらの結果か、それとも...何なのか?シャイターン1人かな。解放の液体がカウンターの瓶ではなく、私のグラスに入っていれば、世界には何も起こらないのです。

そして、こうすることで、少なくとも味覚は満たされるのです。

と思うのですが、確認http://rutube.ru/tracks/3391315.html?v=78c0490327edee5d48b6384d8f46c4b1
 
Reshetov:
もちろん、そうです。オバマは昨年、BPの新たな首謀者によってメキシコ湾で泳がされた。子供は油で真っ黒になりました。


空虚で無駄な文字が多い!

Reshetkov - imminent default by US, gundos and fluderasts - there will no default in coming YEARS.

偉大な時代と偉大な理論には、偉大な人々による偉大な行いが必要なのだ!

レシェトコフ対チンピラ・水浸し!?世界は息を潜めている...。

黒人、警官、アスファルトの張り替えなど、論理構成は非の打ち所がない。行動の時-全資産がドルショート!

このようなガンダムには、どこまでも反論できるのです

Ultima ratio regis - only so and no other way!

 

そう、私たちはヒーローなのです二日酔いの恐怖、毒性学的病因による無意味な勃起を克服するのは簡単だと思うかい?人間嫌いも?フョードル・ミハリクにセルバンテスのことを許してあげてください。今でしょ!?"そんな作り話をする奴がいたら、ここで俺が絞め殺してやる..."

)))本気にしないでください。冗談です...

 
Svinozavr:

結果が伴わないことはない。問題は、これらの結果か、それとも...何なのか?シャイターン1人かな。解放の液体がカウンターの瓶ではなく、私のグラスに入っていれば、世界には何も起こらないのです。

そして、こうすることで、少なくとも味覚は満たされるのです。


あるいは-全世界-どんな趣味(ホビー)でも、旅行(バーチャルでもOK)でも。幸せとは、目標ではなく、どんな趣味でも満足できる状態(我を忘れるほどの強さ)です。結果(健康、仕事)はすべて同じ毒(量に気をつけなければならない)であり、少量であればすべてが薬になるのです。
 

すべてが毒であり、すべてが薬である。

私はピエロがあまり好きではないのですが、デリエフにはいくつかのクリップがありました。見つからないんです。というか、YouTubeでリクエストして作ってもらったものです。誰か助けてくれるかもしれません。

1stクリップ:屋台を襲撃する。

2位:「ガオランノイズ」の音に合わせて毒を飲む男たち。最初の一人はそれを飲んで気絶した。2つ目は、「彼に何ができるのか?- また、「なぜ毒を無駄にしなければならないのか?第3の...なるほど。

誰か見たか?

 
Tantrik:

質問:聖人はお酒を飲んだり、散歩したりできるのですか?

答え: - 神がお許しになるなら、できます。(Sri Chinmoy.)。

4回...誰が食べさせるの?

第一受難界天)の鬼神が餌を与え、彼ら(飢えた精霊)がペットとして飼っているのです。
 
ratnasambhava:
第一受難界天)の鬼神が餌を与え、彼ら(餓鬼)は彼らのペットなのです。

その根拠は(あるのか)?
 
FAGOTT:

レシェトコフ - 米国のデフォルトが迫っている、ガンドとフラダー - 今後数年間はデフォルトはないだろう。

2012年12月にもっと大きなイベントがあることを考えると、デフォルトは起きないかもしれません。

半世紀前の子供の頃、母はよく「2012年に世界が終わる」と言っていた。彼女の父親である私の祖父は、彼女にそう言ったのです。ちなみに彼はアルゼンチンに仕事で行っていたので、マヤ族と会ったのだろう。

今、その日付の出所となる保存の連鎖がわかりました。人生は面白い。

 
Tantrik:

証拠は(あるのか)?
私が間違った不健康な水を飲んでいるか、儀式が失敗したかのどちらかです。合わせてやってみる...))