アメリカのデフォルト、ロシア語で。 - ページ 8

 
Svinozavr:

"死は人生で最も興味深いものである..." BG

多分、ジャップは毒の整理に時間がかかると思う。彼らはそれを解決してくれるでしょう。でも、もしここでそんなことが起きたらと思うと、怖いですね。ただし、悲観的になるだけですが・・・))


チェルノブイリでもそうだったのでは?

ZS: 飛び越えるまで「ゴップ」とは言わないようにしましょう。

SZS: 今日は「イエス・キリストの命日」に招待されていたのですが、行きませんでした)。

 
Mathemat:

はい、見ましたよ、由良 さん。一方では、日本の政府関係者(そして原子力関係者の多く)は、チェルノブイリのようなことは起きないと喧伝しているが、私は何だか嫌な感じがする。

一方、レベル7のチェルノブイリもあります。そして、燃料の冷却・断熱の問題は解決されていません。

これらの問題を解決するために、私たちの仲間はどれほどの時間を要したのでしょうか。そして、日本人が同じことをするのにどれだけの時間と労力が必要なのか。実質的にはまだ何もしていないのですが...。

チェルノブイリでは、火災と爆発で原子炉が完全に破壊され、溶融炉心塊が副炉室に漏れ出したため、基本的に何も対処できなかった。その後、2056年までコンクリートの石棺に丸め込まれた。

福島第一原発については、まったく状況がつかめない。例えば、なぜロボットが使われないのでしょうか?なぜ、冷却装置に長い間、海水を流し続けたのだろう?なぜなら、水は蒸発し、塩というか、高温にさらされた後の塩は、すでに断熱材となっていて、冷却装置を詰まらせてしまうからです。塩水は電気分解の際に塩化水素を発生させるので、光を当てただけでも爆発することは言うまでもありません。とにかく、TEPKOは真実を語らず、何かをごまかしている。福島第一原発で兵器用プルトニウムを生産していて、その倉庫があるという話もどこかで聞いたことがある。そのため、清掃の際に一見「不手際」が多いのですが、実はそれ以上に深刻な問題なのです。もし、本当にそうだとしたら、結果は最悪としか言いようがない。プルトニウム239Puは、もはや核燃料ではない。強制冷却しないと放置できないし、コンクリートの石棺に転がしておくこともできない。

要するに、一体誰が知っているのか?筐体が暗い。もし、それが爆発しなければ、ほとんど誰も確かなことは言えないでしょう。そして、もし爆発すれば、明らかに原子炉ではないことが明らかになります。なぜなら、原子炉の中にはガス以外に爆発するものはないからです。

フクシマ:混乱か、それとも秘密の爆弾工作か」を参照。

引用元ロスアトムによると、福島には1万1千トン以上の放射性廃棄 物が蓄積されている」。つまり、500億ユーロを節約するために、国際基準では再処理が義務づけられているにもかかわらず、稼働当初から廃棄物の再処理を一切行っていないのである。また、この廃棄物の一部は、核兵器の材料 として使用されていることも想定されます。

社説より後者は、元『Japan Times Weekly』編集長の島津洋一氏が米国メディアに掲載した論文で、"福島原発に関する日本からの混乱した、しばしば矛盾した報道は、津波による混乱、逡巡、誤解の結果だけではない "と書いていることが裏付けとなっている。島津は、福島原発4号機が発電機としての資料から抜け落ちていたこと、地下の放射能汚染水の漏出源が発見されていないこと、4号機の緊急時処理の活発さなどを挙げ、原発内に秘密の核兵器研究所が あったのではないかと読者を誘導している。"

 
sanyooooook:

チェルノブイリでもそうだったのでは?

ZS: ジャンプする前に「グー」と言わないことですね。

ZSU: 今日は「イエス・キリストの命日」に誘われたけど、行かなかったよ(笑)。

そうしたら、ここで私のことを読めなくなる。でも、しばらくは「そこそこ」でした。// 歯の治療をしてもらったのですが、それでいいんですよね?先生自身も怖くて死にそうでした...))
 
Svinozavr:
私が飛び越えたら、ここで私のことを読めなくなりますよ。でも、しばらくは「そこそこ」でした。// 歯の治療をしてもらいました。先生自身も怖くて死にそうでした...)))

もう半分くらい出てくるんですよ。)))

みんな見えるけど、読めないんですね。))

 
では、アメリカはどうなっているのでしょうか?というか、日本の可能性が高い。))
 
sanyooooook:
では、アメリカはどうなっているのでしょうか?というか、日本の可能性が高い。))
先に行くところの方が可能性が高い。予測というのは、ありがたい仕事です。
 
sanyooooook:
では、アメリカはどうなっているのでしょうか?というか、日本の可能性が高い。))


アメリカなんてクソくらえ、今は日本の方が重要だ...。

で、キビナゴは今どれくらい出てるんだ?魚はいくらですか?

 

崩壊はしない方がいい。前提条件があるのですが...。

私はヴァンガではありませんが、不具合には慣れっこです。鉛の腰巻をした銅のライダー。それがビジョンです...))

 
Svinozavr:

崩壊はしない方がいい。前提条件があるのですが...。

確かに私はワンガではありませんが、不具合も他人事ではありません。鉛の腰巻をした銅のライダー。そんなビジョンが...))


もし爆発したら、ここだけでなく、地球上のいたるところに影響が及ぶでしょう。

だから、頑張ろうよ...。

ZS: 「毛皮の下の放射能ニシン」という新しいレシピが、まもなく世界中のレストランに登場します ;)

面白くもなんともない、ただただ悲しい。

 
放射能を怖がる必要はないのです。飢餓との組み合わせで、健康にも良い。寿命が3倍に延びます。