波動解析ファンクラブ - ページ 37

 
DDFedor:

教えてください、あなたが答えた質問のどこがおかしかったのですか?
ロシアに来るアメリカ人やヨーロッパ人は、道行く人に笑顔で話しかけるので、すぐにわかります。それをデメリットと考えるか?
 
あなたはオオカミはplzを教えていない、それはプログラムELWAVEとVAの基本原則を見ることが可能です、私は手で描かれているものは、著作権や意味を持っており、何が疑わしいプログラムを描いたことを理解していますが、それは長い間、原則的にVAに従事している人々と "トークダミーVA "に興味深いだろう:ここでELWAVEがラベルを描きました、このセクションでは疑わしい、とこれは論理的である。VAの原理を学ぶ方がよっぽど手っ取り早いし、効果的だと思うんですけどね。
 
IgorM:
あなたはオオカミはplzを教えていない、それはプログラムELWAVEとVAの基本原理を見ることが可能です、私は手で描かれているものは、著作権や意味を持っており、何が疑わしいプログラムを描いたことを理解していますが、それは長い間、原則的にVAに関与している人々と "トークダミーVA "に興味深いだろう:ここでELWAVEがラベルを描きました、このセクションでは疑わしい、とこれは論理的である。VAの原理を学ぶ方がよっぽど手っ取り早いし、効果的だと思うんですけどね。

もちろんです。さらに、どのVAプログラムにも、クラッシックとネオがあります。私は、VAの原理を学ぶには、別の方法を取った方が、より早く、より効果的になると思います、すなわち。私が持っているように、グラフを作成し、私の後に繰り返し、何が明確でないだろう尋ねる。この衰退を皆さんと一緒に走り、成長への軸足を見定めていきたいと思います。)
 
ZetM:

もちろんです。さらに、どのVAプログラムにも、クラッシックとネオがあります。というやり方をすれば、VAの原理原則の習得はより早く、より効果的になると思います。私が持っているように、グラフを作成し、私の後に繰り返し、何が明確でないだろう尋ねる。この衰退を皆さんと一緒に走り、成長への軸足を見定めていきたいと思います。)
私はこれを支持します。多くの人が波動分析をマスターするのに役立つと思います。
 

そうであってほしい。

 
khorosh:
多くの人が波動分析を学ぶのに役立つと思うので、支持します。

ありそうでなかった......))))何も、独立した、仕事の多くの年を置き換えることはありません、最も可能性の高い、それは一時的に理解され、その後、再び、 "まどろむ森 "が、それはどんなプログラムVAよりも優れています...)))))。
 
ZetM:

こんな感じにしておきましょう。

マークアップの記号は、スレッドの最初に掲載したメモで使われているものとすべて一致していますか?

マークアップにはm5以外のどのようなタイムフレームを使用していますか?

 
khorosh:

マークアップの記号は、スレッドの最初に掲載したメモで使われているものとすべて一致していますか?

マークアップにはm5以外のどのようなタイムフレームを使用していますか?


すべてのタイムフレームメモ、これはプレクターが作ったNOTHING、波形の言語です。
 
ZetM:

全TF。メモ、これはプレクターが作った導波路の言語「NOTATION」です。
マークアップするときに守っている言葉のアルゴリズムのようなものを教えてほしいです。いくつかのフレーズで表現できるならば。何から始める?まず月足チャートを見るのですか?
 
khorosh:
マークアップはどのような言語アルゴリズムに従っているのか知りたいです。いくつかのフレーズで表現できるならば。何から始める?まず月足チャートを見るのですか?

他のスレッド(名前が思い出せない)で当然のように回答しています、答えはそこにあります。理屈は抜きにして。なぜ?波形師は皆、自分の手書き文字を持っている。自分の好きなように、トレンドがわかるそのTFで、一方、私の経験は私の経験として。IMPULSEモデルがどのようにマークされているか(されている場合)、 どのようなTFでそれが問題にならないかを理解することが最も重要なことです。