波動解析ファンクラブ - ページ 36

 
分析するのはいいことだ。すべて計画通りに進んだが、方向性は違う。 でも、そんなことはどうでもいいんです。 ;) シナリオをキャンセルする条件が何なのか、誰も教えてくれないのはちょっと残念ですが。
 
こんばんは、同僚たち。どなたかGBPUSDの5分足と1時間足のマークアップを掲載していただけませんか?WAの勉強を始めたばかりなので、経験豊富なトレーダーと自分の考えを比較したい。
 

価格がモメンタムを形成することになったので、そろそろ売りを検討してもいいのではと思います。

 
ReziDent:

勢いのある値動きをすることになったので、そろそろ売りを検討しても良いかと思います。

はい、オレグ、私もそう思います。第3波が伸びたように見えるが...。


 
現在のフラットな状態を説明できるのは誰なのか・・・。
 


-------------------------------------------------------

追伸

konda:
よく分析されていますね。すべて計画通りに進みましたが、方向性は違っていました。 でも、そんなことはどうでもいいんです。 ;) シナリオをキャンセルする条件が何なのか、誰も教えてくれないのがちょっと悔しいけど。
今のところ、すべてが計画通りに進んでいます(少なくとも私の場合は)。しかし、市場はZ波の形でサプライズを投げてきました(これは私が予想していなかったので、脱線しました)。キャンセルのシナリオについては、1つの選択肢しか実行しないので、正しいか間違っているかのどちらかであり、私が決めることではありません。
 
ウェーブスマン、どうした?
 
どのような動きがあるべきなのか.
 
itum:
どのような動きがあるべきなのか.
という線で考えています。
 
rensbit:
私は多かれ少なかれ、このように考えています。

同意