波動解析ファンクラブ - ページ 55

 
ReziDent:

何を見たのかドロップ)))??マークを配置する ;))

銃口の件ですが、現実でも無理だったでしょう))

改めて、波動分析で0だと確信しました。


ベアとブルのどちらをシェアしますか?:))))
 
Tantrik:

ベアやブルは何で分けるの?:))))

よくわからないんだけど...。

このレベルから、私は降りていくつもりです。収束という形で修正を描く、狼と呼んだ方がいい。

30分のタイムフレームをよく見てください ;)


 
Tantrik:

ベアとブルのどちらをシェアしますか?:))))

今、こうなってしまった)。ある同志は、勢いのある1波ではレングスアップはあり得ないと主張しています。

3番目や5番目のような有効な波で、すべてにレングスアップがあり得るのです。

 
ReziDent:

今、こうなってしまった)。ある同志は、衝動の第1波が長くなることはあり得ないと主張しています。

3番目や5番目のような有効な波で、すべてにレングスアップがあり得るのです。


8月は、euは波がなくてもやっていけることを示したが、そう、どこもかしこも長くなる可能性があるのだ。
 
Tantrik:

8月は、euは波がなくてもやっていけることを示したが、どこも長引く可能性がある...。

確かにそうなんですが、大型のTFでは耐えられますね...。

パターンでトレードするのが良いのでは・・・。少なくとも私が確信しているものは。

 
 
 

刺繍、カットワーク、ソーイングのクラブです。

本当にそう思っているのか?それに大金を賭けるのか?ダメ?では、何が言いたいのか?3.14を手に入れるために?

 
Svinozavr:

刺繍、カットワーク、ソーイングのクラブです。

本当にそう思っているのか?それに大金を賭けるのか?ダメ?では、何が言いたいのか?3.14を手に入れるために?

はい、ときどきそうなりますね。あなたは何を信じていますか?そして、心の状態も、もちろんそうではありません。
 
OK, you got it), I'm not going to cheat anymore ;).