[アーカイブ! - ページ 9

 
Figar0:

そうそう、2時間後にニュースチャンネルで、沈没、爆発、宇宙へ飛び、放射能でハゲる(シーケンスはまだ解明されていない)。ニビルの接近は、この人類を苦しめるケーキの上に載るチェリーである...。

うーん...彼はまだこの惑星にいるのだろうか?
 
Svinozavr:

HATCHERがない。

監視者がいないってどういうこと?同じゲームで、私はウォッチャーです! 主人公を高層ビルから飛び降りさせたり...。...あるいは、核爆発を2回ほど起こして、登場人物たちは自分たちの不幸の原因を知ることはない :)))。

私たちを監視する者が誰もいないとでも思っているのか? おいおい...たとえあなたが完全な無神論者であっても(私はそう思っていますが)、すべてのものには理由があることを理解できるはずです。Let there be light!そして、光がある!それとも、超爆発の科学的な理論も否定するのでしょうか?超爆発は誰が、何を "作った "のか、ビデオゲームのキャラクターがなぜ点灯し、そして爆発するのかが分からないのと同じように、私たちは理解していません。せかいのおわり)

 

この人は誰なんだろう......私かな?)))

ブレインウォッチャー?)))

 

心というのは、評価するものがあるということです。なんだかよくわからないけど。でも、あるんです。// 私の歩き方を評価してくれるのは誰だ!?

AIを作ろうとしても、「終わり」というものがないので無駄なのです。探究心」があることは大前提であり、そうでなければ、知性とは何か? )))))

これは、細則にマッピングされていると思うのですが、堕天使とはサタンのことです......。

結局、この天使の本質は、G-dから離れた創造者であることだ。だから、彼はまだ楽しんでいる...。

 
スモーカーズ・ラウンジではなく、州麻薬取締局の名を冠したフッカ・ラウンジになりました...。
 
moskitman:
ここはもはや喫煙室ではなく、州麻薬取締局の名を冠したフッカ・ラウンジなのだ......。

タバコは?

 
Svinozavr:

この人は誰なんだろう......私かな?)))

ブレインウォッチャー?)))


ゲームの話をしてただけなのに...。えてして...が、以前の記事で私の耳に「喰いついて」きた話題です )))) 。


スヴィノザヴル

さて、ゲームで電源が切れたとき、彼ら(登場人物)は死んだのでしょうか?)))

とにかく、こうしてみると面白いですね...。人類の意識が数千年の間にどのように変化してきたかを見るため。1世紀の人間に、地球は丸く、すべての中心ではないと言ってみてください。あるいは500年前の人間に、何千もの光を放つ奇跡の電球ができ、火を焚く必要がなくなると。幼いころの祖母にはテレビがあることを、学生時代の両親には携帯電話のことを、まだ小学生だった自分にはインターネットやウェブカメラ、スカイプのことを......。まず、全員が「ありえない」と言うでしょう。そして、これらの変化はすべて、時間の経過とともに、ほとんど指数関数的に、より頻繁に起こることに注目してください...。

そして、未来から来た人は、例えば2100年の我々に何を語るのだろうか?

この15年間で、私たちは宇宙を探索し、例えば、何千年もの歴史の中で先人たちよりも優れているのですでは、そこでやめるか?そんなことはないだろう...。私たちは、まだ旅の始まりに過ぎないと思います。

 
Europa:

...私たちは、まだ旅の始まりに過ぎないと思います。

然り 不運の島」での不幸が、まさに旅の始まり(終わり)だとしたら、それは残念なことです。
 
Svinozavr:

煙は?

どういうことですか?
 
moskitman:
どうゆうこと

まあ...つまり...

他の選択肢はないのか?一服の清涼剤!みたいな。))))))))))))))