[アーカイブ! - ページ 11

 
Svinozavr:

AI!せめて何に使うのか、誰か教えてくれませんか?どのようなタスクですか?はい、そしてなんと、正直なところ意味がわからない...。


まず第一に、整理する必要があります。 そしてピーター、人工とはどういう意味だと思いますか? その定義をどのように理解していますか?

私にとっては、次のようなものです。"何もないところから作られた、しかし本物に非常によく似ている"
 
Europa:

まず、最初のAnd, Peter, artificialの意味をどう考えるか? その定義をどう理解するか?

私にとっては、なんというか...。"何もないところから作られた、しかし本物に非常によく似ている"


私の質問ではないが、それでも理解できないことはないだろう?人工=人間が作ったもの、つまり、人間にとって達成不可能な目標であることを除けば、イミフです。
 

口に指2本、こめかみに5グラム...。違いはありません。小売がある。誰もが売り、誰もが買う...。

さあ、見てみましょう...

犬のウンチってどうやるか知ってる?無邪気で気の抜けた顔をしている。夕焼けがなんと素敵なことか。では、乾杯。 関係ないことにしましょう。私たちの男らしさは、無知であることにあります。

アーメン。

 
moskitman:

私の質問ではないのですが、それでも、「何を理解すればいいのか?人工=人間が作ったもの、ただし、この目標は人間には達成不可能なものであるイミフ。
それが実現可能かどうかは、第2のEが何であるかの定義による。
 
А...ええ、まあ...はっきり言わなかったけど。2つ目の "E "は謎です。Let's kamlate!)))
 
Svinozavr:
А...ええ、まあ...はっきり言わなかったけど。2つ目の "E "は謎です。Let's kamlate!)))
もうあなたには関係ないことです :)) AIのようなことを最初にやった人は、何でもやる。 ということを証明するために、彼の開発の第2のANDが転覆した。
 

私が聞くのは不謹慎でしょうか?

では、ここからが本題です。モニターの購入を考えている。ムカつくのは、解像度です。16x9は一体何が必要なんだ?VA-matrix)にしても、やはり、遅れているように見える。

通常のバリアントは縦1200です。でも、クソ高いんですよ。いや、お金ではなく、ただただ哀れみを...。

経験のある人は?

 
Svinozavr:

私が聞くのは不謹慎でしょうか?

では、ここからが本題です。モニターの購入を考えている。ムカつくのは、解像度です。16x9は一体何が必要なんだ?VA-matrix)にしても、やはり、遅れているように見える。

通常のバリアントは縦1200です。でも、クソ高いんですよ。いや、お金じゃないんですけどね〜、残念です・・・。

経験のある人は?

習慣の問題なんです。

すぐに16x9とそのデザインが気に入るはずです。

 
coronel:

慣れるしかないですね。

すぐに、16x9とそのデザインを使った仕事が好きになるはずです。

さあ...

ノートパソコンであの形式はもうウンザリです。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!なんという習慣なのでしょう。

何行のコードが見えるか?

映画「ペーチャ」を見て、それ以上考えてはいけない!そうでないと怖いスープです...。