[アーカイブ! - ページ 40

 

マ・パーケ...

イタリア語を思い出した。女の子、セックス、そしてどこまでも続くキラ...。そして女の子は... )))))))))))))))))))))))))))))))))))

空想と厳しい現実が組み合わさった体験ほど、破壊的な(ロシア語で非建設的の意、私の言い方が正しいか)ものはないだろう...?

私が何を後悔しているか分かりますか?集会にはこんなヤギがいたよ~、間に合わなかったけど。たぶん、今は普通の太ったイタリア人の母親です。子供も、夫も、近所の人も...。

しかし!彫りの深い体型!?****スマイル!それは何かというと...。うっ...

===

男を買うのはなんて簡単なんだろう~と自分でも思います(^^;)))

 
granit77:
撤去した。 ここにあるべきものではありません。投票にきてください。

そんなことはないだろう。でも、願いを聞いてくれてありがとうございます。

ここにいる皆さんは変人です。特にひねくれた方法で脳みそをケツに突っ込まれてるのか?

What s****e - I don't understand.

そうなんですかー、ここにお住まいなんですねー)))

 
Svinozavr:

そんなことはないだろう。でも、願いを聞いてくれてありがとうございます。
ここにいる皆さんは変人です。特にひねくれた方法で脳みそをケツに突っ込まれてるのか?
理解できない。
そうなんですかー、ここにお住まいなんですねー)))

掲示板で口笛を吹かず、選挙に行く。そして、平和的で教育的な集会を組織し、投票に行くように他の人を説得しているのです。そして、私の投票所には他党の代理の方がいらっしゃいます。:))
それに、私はバスルームが別にある生活に慣れているので、ここでトイレを感知することはないんです。
 
Svinozavr:
ピーターは最近、認識されていない。毛糸の靴下を履いて、ソファーでノートパソコンを使っていた人はどこに行ったのでしょうか?
 
moskitman:
ピーターは最近、認識されていない。毛糸の靴下を履いて、ノートパソコンをソファに置いて、どこに行ったのだろう?

IMHOは、今日、彼が燃えているのは、単に酔っているだけだ...。:-)))
 
moskitman:
ピーターは最近、認識されていない。ウールの靴下を履いて、ソファでノートパソコンを使っていた人はどうしたんですか?
まあ...というわけで......まだ夜も明けきらないのに......。)
 
Roman.:

IMHOは、今日はちょっとほろ酔い気分で、だから燃えているんだ......。:-)))

しかも、全然酔ってないのに、いや、むしろブルブルしてるのに来ない......めったに書かないのに。

彼はここでは読書家で、酔うと作家になるんです ;)

ピーター 悪気はないんだ、僕もそうだから。

 
Europa:
まあ...って、お酒の量にもよりますが )))) ところで、まだ夜じゃないんですけどね ;))

もしかしたら、昨夜の後、まだ...宴会で、何かあったのかもしれない...。ええ、まあ......いろいろあって、どこかへ行くことに......。
 
moskitman:

脳足りんに関しては、今回の件が それを物語っている。
なんだ、このにわとりは?人間も同じです。http://www.webpark.ru/comment/69829
 

約3ヶ月前、私は外国為替FXで口座を開設し、アドバイザーをテストし始めた Merki o uks... (それは鋭いジャンプをキャッチするために、要するに、2つの側面にペンダントをプッシュし、それらを毎秒修正します)。

そこで50ドル持っていた。そして、数時間後、彼らはサーバー上で不具合が発生し、私はアカウントに間違った引用符を受信し始めたそこに何かを持っていることをどこに。)

結局、5分後には私のアカウントはすでに407,000ドルになって いました!!!!私の目は5コペイカ、どうしたらいいんだろう!?ナディ......これくらいの撤退の仕方は、少なくとも。

すぐに出金申請を出した、せめて50万円は、他の口座を作って送金しよう。 50万円を引き出さず、他の口座を作り、お金を投げ銭するようになりました。

私は、彼らのサポートに、「みんな、どうして?なぜ、私のお金を引き出さないのですか」 彼らは確認し、「すみません、サーバーが故障しました」と言いました。

彼らは、私の苦労して稼いだ50ドルと共に私のアカウントを奪い、ゼロにし、そこでお金を作り、送金したそれらのアカウントも、ゼロにした))。True、その後レビューして250ドル入金。

基本的にはそれでいいのですが、40万は欲しかったです)))))