[アーカイブ! - ページ 657

 
granit77:


彼は自分がロシアの救世主だと心から信じている。

残念ながら、治療法はないのです。

選挙前はどんな政治家でもそう考えるが、選挙後はまったく違う方向で考える。

それとも、ザイージックやジーリクなどを選んでいれば、もっといい生活、楽しい生活ができたと素朴に思っているのだろうか。

 
granit77:
プーチンはマネジナヤで生中継し、叫んだ- "彼らは通れない!"
義母の言う通り、GDPは素直で正直な男だと確信しました。彼は純粋に自分がロシアの救世主だと考えている。
残念ながら、その治療法はありません。
嫌な光景です。我が国はいつになったら奴隷の繁殖をやめるんだ、え、教えてくれ?
 
Dezil:
うんざりするような光景です。我が国はいつになったら奴隷の繁殖をやめるんだ、え、教えてくれ?
そして、誰に投票したのですか?
 
Dezil:
嫌な光景です。我が国はいつになったら奴隷を生産しなくなるんだ、え、教えてくれ?
まずは自分から、つまり去勢してください。

jelizavettka

デジル
うんざりするような光景です。我が国はいつになったら奴隷の繁殖をやめるんだ、え、教えてくれ?
そして、誰に投票したのですか?
明らかに、別の奴隷所有者のために。
 
また、バカ、特に「賢いヤツ」は怖い。
 
Reshetov:

結局、どんな政治家でも選挙前はそう思い、選挙後はまったく違う方向に考える。

それとも、ザイージックやジーリクなどのような人を選んでいれば、もっといい人生、楽しい人生が待っていたと、素朴に思っているのでしょうか。

GDPはとっくに加工材料になり、人生の年数を浪費しているだけだと思うのですが、そういう話ではないです。
自分の独占欲とかけがえのなさを心から信じているということです。これは政治家としてはまずいことで、人格崩壊の始まりである。
 
granit77:
そういうことではなく、GDPはとっくに使い果たし、人生の何年かを浪費しているだけだと思うのですが。
自分の独占欲やかけがえのなさを純粋に信じているということです。これは政治家としては良くないことで、人格崩壊の始まりである。

では、自分が特別でかけがえのない存在だと信じていない政治家を他に挙げてみてください。

 
Reshetov:
まずは自分から、つまり去勢することから始めましょう。

みんなネットで暴言吐くのは勇気がいる、不憫だ
 
Reshetov:

では、自分が特別でかけがえのない存在であると信じていない政治家を他に挙げてください。

先進国のほぼすべての政治家。
Zhirinovskyがいます。素晴らしい俳優であり、プロライダーであり、自分の値段をルーブルまで知っている。
 
granit77:
先進国のほぼすべての政治家。
Zhirinovskyがいます。素晴らしい俳優であり、プロライダーであり、自分の値段をルーブルまで知っている。

これほどまでに発展した国が他にあるでしょうか。ギリシャですか?

そう、もちろん、ジリノフスキーは明らかに自分が特別でかけがえのない存在だとは思っていない。彼は謙虚な人だ。そして、もし彼に25セント札を渡すと、彼は間違った方向に弾くだろう (c) V. Tokarev