[アーカイブ! - ページ 656

 
 
投票して、一服した。ビールを飲んだ。ストレスはありますが。ちなみに、自分の投票をウェブカメラで録画しました。面白いですね(笑)見ていると思わせ、見えないところで何が起こっているのか考えさせないためなら何でもする。
 
alexeymosc:
ちなみに、自分の投票をウェブカメラで録画しました。
どのように録音するのですか?
http://webvybory2012.ru/
 

画像取り込みソフト。

 
alexeymosc:

画像取り込みソフト。

そこにボタンがあると思ったのですが。調べても見つからなかった。だから、用意されていないのです。プログラマーはボタンの作り方を知らなかったんだ :)
 
皆さん、おめでとうございます。群れは再び厩舎に入りました。 子供たちに中国語を学ばせています。
 

出口調査で太いストップがかかるhttp://fom.ru/

そして、試しに...まあ、少なくとも努力はしたんですよ。

 

何をしようとしたのか、なぜそうしたのか、感情抜きで考えてみてください。

https://www.fbo.gov/index?s=opportunity&mode=form&id=6ef12558b44258382452fcf02942396a&tab=core&_cview=0

 
alexeymosc:

出口調査で太いストップがかかるhttp://fom.ru/

そして、試しに...まあ、少なくとも努力はしたんですよ。

出口調査の客観性を信じていますか?

ベラルーシには独立したものが1つあったのですが...。しかし、ルカシェンコは80%どころか50%にも届かなかった。選挙終了の数日前に、彼らは国から追い出されたのである。

 
プーチンはマネジナヤで生中継し、叫んだ- "彼らは通れない!"
義母の言う通り、GDPは素直で正直な男だと確信しました。彼は純粋に自分がロシアの救世主だと考えている。
残念ながら、その治療法はありません。