[アーカイブ! - ページ 520

 
moskitman:

うん、ちょっと似てるかな...。

すべては、テレビに映し出された喪主や弔問客の一瞬の失態から始まった。 前列は唸りながら単調な動きで腕を振り、後列は馬小屋に入れられた家畜のように呆然と立っているだけではいけないのです。あの社会の全体主義の度合いについて読んだことが何度もあるが、撮影は国のチャンネルだけで行われ、何十万人もの人々がカメラを持って いないことを知った......」。
とにかく、怪しくなってきたので、ちょっと調べてみることにした。ちょっと調べてみたので、シェアしたいと思います。


キューバと同じような混乱が起きている。携帯電話は数年前に(キューバで)許可されましたが、不動産所有は許可されていませんでした)))
 
イエン・ボン・テンという人を知っています、名字と名前を当ててください ))))
 
moskitman:

すべては、テレビで見た喪主や弔問客の一瞬の失態から始まった。前列が唸りながら腕を振り、単調な動きをしているのに、「後列」は馬小屋に入れられた家畜のように、ただ呆然と立っているということは、まずない。この社会の全体主義の度合いについて読んだことが何度もあるが、撮影はもっぱら国営放送で行われ、何十万人もの人々が一台のカメラも持っていなかったと知っている...」。

そろそろ数十万トンの民主主義をぶつけてもいいと思う。彼らは全体主義の下で生きているので、ドルや ユーロの為替レートを知らないし、ガムやガラス玉に飢えていないし、金融危機を恐れていないのだ。それは私のジョークです、ジョークでなくても...。そしていくつかは、はるか昔に民主主義を目標にした配達に適した縮尺の地形図さえ持っていると思います。
 
emotraid:
私はイエン・ボン・テンという人を知っていますが、どちらが名字でどちらが名前か当ててみてください ))))


円はファーストネーム

10はラストネームです。

 
Figar0:
彼らは全体主義の中で生きていて、ドルやユーロの為替レートを知らないし、ガムやガラス玉を欲しがらないし、金融危機も彼らにとっては恐ろしいことではないのです。 それは私のジョークです、ジョークでなくても...。 そしていくつかは、はるか昔に民主主義を目標にした配達に適した縮尺の地形図さえ持っていると思います。

いや、彼らは核爆弾を持ってるんだ。
 
Kitsan:


円 - 名

テン - 苗字


そうだ、ボンってなんだ? お父さんの名前はミハイル・アレサンドロビッチ ))))
 

接頭辞のようなものかな、ボン王朝とか。

歌は「shake your bon-bon」、つまり体を動かすような歌でした))。

 

選挙レースが始まりました )

>
 

ヨルキンが燃えている)

 
Mischek:

ヨルキンズオン )


取り扱いにご注意ください

オニシチェンコは、このゴミに触れることを禁じている。