[アーカイブ! - ページ 117

 
granit77:
ブレストのレポートを見て、そこで手を振らずに通り過ぎたんですね :))
うーん、何チャンネルだったかな?それともYouTubeで?
 
granit77:
ブレストからのレポートを見て、あなたはそこで手も振らず、通り過ぎたのですね :))


ええ、私も気づきました。そんな風に歩いていると...。ジャケットの背中に刻まれた「Best Control Panel Winner」の文字、どう思われますか?

 
Mischek:

ええ、私もそれに気づきました。彼はすべて...ジャケットの背中に「ベストコントロールパネル受賞」の文字がありますが、これはどうでしょうか?

それは彼ではありません。背中は真っ白でした :))
覚えてないんだけど、なんか中央の。
 
granit77:
彼ではありません。背中は真っ白でした :))
覚えてません、何か中央の番組でやってました。


それで、ジャケットを盗んだんです。いいジャケットだったのに、残念です。今は買えません。バツカは、ベラルーシ人はもう通貨を必要としないと言ったばかりだ。

ただし、海外での治療については例外とする。今、人々は病気になりそうです。

そして、義母は毎年、ベラルーシの療養所に治療に通っています。

(昔はそこで交通臓器の治療をしていたそうです)。

何とか計画を立てて、彼女が行って、バタバタと国境が閉鎖される。タイミングが合わない...。

 

特集を組んだスケッチも貼って :) 終わりにする。

そして、お義母さんは、普通の療養所で夏にお兄さんのことで、問題になりにくいと思います、全部満室です :)それに、近い将来、何かが劇的に変わるということはないでしょう、お義母さんがルーブルで支払うようになること以外は。

悪気はないんです、どちらかというと :) 楽しんできてください。

 
TheXpert:

特別な機能を持ったスケッチを投稿することもできます :) で、完成です・・・。

ご安心ください、冗談です。性別も年齢もさまざまな100人が集まっていた。それに、あなたが本当にベラルーシの年金生活者で、保養所の治療費を稼ぐためにプログラマーとして働いていると、どうやって知ることができるのでしょう?
 
granit77:
心配しないでください、冗談ですよ。
心配はしていません :) いわば会話をしているだけです。私の写真を探すのは大した問題ではありません。
 

"誰かが暗闇でカウントしている..."

身震いするほどです。ポスト・ソビエトのホラー映画。

 

スモーカーなら...

サムスンからギャラクシーCを入手しました。画面も華やかです。それをどうするか考えているところです。

Androidの経験がある人は?)

 

サンクトペテルブルクでは、連邦反独占局地方部のオレグ・コロミチェンコ局長が事故に巻き込まれました。彼の車はKamAZのトラックと衝突し、 トラックの運転手は死亡、サンクトペテルブルグの独占禁止局長官自身も病院に入院して いる。

サンクトペテルブルクおよびレニングラード州交通警察のプレスサービスによると、事故は6月21日20時頃、レニングラード州トスノ地区で発生しました。高速道路Magistralnaya - Pavlovsk-Kosye Bridgesの交差点にて。 コロイミチェンコの運転するアウディQ5は、トスノに向かうKAMAZに道を譲ることなく、脇道から進入してきた。その結果、トラックの運転手は運転席から投げ出され、その場で死亡した。

コロミチェンコ自身は病院に運ばれた。 医師の診断では、脳震盪と肋骨が2本折れているとのこと。フォンタンカ」によると、「事故の状況は覚えていない」と供述している。 地域FASは、事故の状況についてコメントを控えた。

続きを読む: http://news.mail.ru/incident/6186208/

やれやれ :(