[アーカイブ! - ページ 120

 
Integer:
=SUMMED(A:A;"=Open";B:B)です。
Many THANKS!!!ライブ&ラーニング :)
 

行動メタパターンの有用な分類。

// 特にPeterとMishaにお勧めします。

ファイル:
bsg-short.zip  73 kb
 
MetaDriver:

行動メタパターンの有用な分類。

// 特にPeterとMishaにお勧めします。

ヴォロディアさん、あなたはとても繊細な方なのですね。)))

ただし、あの「メタ」は、スタイルのためのものなのか?

 

メタ・クォータ、メタ・パターン...。:)ちなみにドライバーもメタです :))

メッツ・パワー :)

 
Svinozavr:

ヴォロディアさん、あなたはとても繊細な方なのですね。)))

しかし、スタイルに「メタ」を使ったのでしょうか?

はい、そうです。;)

Wapchetzは本質的に正しい。"高レベル "テンプレートだからだ。

 

ブルームード。気分を測定する装置を何と呼ぶか?

- ムードメーター。

ああ、やっぱり私は英国かぶれなんだ...。

===

MUが勝つ!

 

ロシアの状況を変えなければならないと思っています。革命的な方法は見たくないが、最も可能性の高い方法であり、社会、エリート、インテリ層から当局への何らかの圧力によって変わるかもしれない。真の政治生活を組織することなく、マスメディアを解放することなく、真の選挙を行うことなく、自分たちは絶望的であることを当局が理解できるようにです。何より、経済的に効果がない。やることなすこと、何一つプラスにならない。そして、石油価格のような完全に良好な経済状況であっても、導かれることはただ一つ、予算の一部がどんどん横領されていくという事実だけである。すべてが崩壊し、教育も......今の医療制度が置かれている奈落の底は想像を絶するものがあります。全国で何万もの診療所が閉鎖され、村や町、小さな都市には事実上、医療が行き届いていない。今日、人々の大量殺戮が行われている。1500万人のロシア人がこの数年で人口を減らしています。毎日500人、15歳から35歳の若者が薬物で亡くなっています。毎日 - 500!これは実質的に毎日のベスランであり、もう少しすると毎日2人のベスランが存在することになる。全員、無言。ウォッカの消費量も?こうしたことが、国民の遺伝子を変化させることにつながるのです。この国は退化している。しかし、それこそが現政権が望む国なのです。彼らは、賢い、効率的、健康的、まともな人間を全く必要とせず、「みんな、海外でいい子にしなさい」という道を示している。100万人以上が消えた中小企業は没落し、中堅企業は没落し、ハイテク部門は衰退するばかりです。なぜなら、考える人は必要ないからです。彼らは考えて、見て、そして...彼らは戦うでしょう。

スノッブ。インタビューセルゲイ・コレスニコフ

文字数は多いが、一読の価値はある。

 

タンバリンダンス

- こんにちは」と、ドライバーで宇宙を激しくいじっているデミウルジ・マズクタに、デミウルジ・シャンバンブクリは言った。- 何してるんですか?
- 自分の目で見ることができないのか」と益田は答えた。- 働くこと
- ああ、なるほど、とシャンシャンブリは少し近づき、興味深げにその作業を観察した。- ここで何してるの?
- 私は何もしていない」と増田は言い返した。- 長い間何もしていない、クリエイティブ・クライシスだ。
- そんなことができるのか」とシャンシャンブリは驚いた。- アーティストに危機感なんてない!
- 芸術的な危機感を抱いているのは、まさにクリエイターなのです。定義によるとだから、彼らはクリエイターなんです。
- その場合、どうするんですか?
- 間違いを正すこと。
- 間違いか!?
- ええ、バグ、ラグ、何でも構いません。

シャンシャンブリは驚いて首を横に振った。

- 失敗することがあるとは
- 私もそうでした」と益田はつぶやいた。

最後にもう一度ドライバーをジャマして脇に置き、ユニバースのカバーを付け直した。

- そこで、「これで終わりですね」と、少し不安げに言った。- 全部直したつもりなんですけどね。
- 何があったのですか」とシャンシャンブクリが聞いた。
- くだらない、くだらない」と益田は嘆息した。- ほら、人間の悪癖として、自然の法則を回避する方法、少なくとも使ってはいけないものに使う方法をいつも探しているんだ。そして、法律だけではありません!どんなものでも、新しい使い方を発明するのが人間です。例えば...- 大麦のような有用な穀物を人々に与えたのだ」と思い返した。そして、私自身もバーベットの醸造を教わりました。そして、それは何なのか?ほとんどすぐにいくつかの実験者が見つかり、レシピに何かを混ぜて、それは素晴らしいバーバト下劣な飲み物の代わりに、唯一の色と似ていることが判明した。そして、ちょうどいくつかの200年渡され、誰も、このの名前 - "barbat" - 覚えていないが、ビールは、生産し続ける飲むと、それも他の世界に広がっている!それは、このような、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い、より良い。
- なぜ、そうなのか。ビール - 良いことだ.
- 私のバーバトよりいい?
- まあ...-シャンシャンブリはためらいました。
- あるいは、-とマズカッタは続けた。- 教えてください、なぜ雨が降るのですか?
- まあ、簡単なことだ」とシャンシャンブリは鼻を鳴らした。- 飽和した大気塊が上層の寒冷な層まで上昇すると、凝縮して...
- もういい!」と増田が口を挟んだ。- 知っているようで知っている。暖流、寒流、サイクロン、高気圧、気圧勾配......その仕組みは、昔からある標準的なものだ。もちろん、不具合がないわけではありませんが、それは些細なことです。完璧なシステムというものは存在しないのです。効いて、雨を降らせる。そうなんですか?
- だから...(ため息)。
- 火の周りで踊ることが、同じ結果を生むとは誰が想像しただろうか。
- そうなのか?」とシャンバンクライは不思議に思った。
- もう違う。今、修正しました。見たいですか?
- しています。

マスクタは、シャンバンブクリの世界館を手に取り、指で指した。"ここを見て "と。
シャーマンは、部族の人たちに嫌な顔をされながら、2時間かけて耕した土の上で踊った。雨はまだ降り出していなかった。

- ハッ」とマズクタは満足げに鼻を鳴らし、「食事はしたのか?うまくいかないよ、試すんじゃないよ、もうその穴は直したよ。

シャーマンは、デミウルジの声は聞こえなかったが、不正を疑い始めた。彼はタンバリンを置いて、雲ひとつない空を見つめた。部族民は顔をしかめ、足から足へとせわしなく動いた。

- 今に殺されるよ」とマズクタさんは言った。- まるで役不足であるかのように。

武装した者たちがシャーマンに近づき、その周りに集まって、生き生きとした表情で手を振りながら気の狂ったように議論を始めた。誰かが近くに立っている女性たちに声をかけ、短く命令すると、女性たちはすぐに村の方へ飛び出していった。
シャーマンはしゃがんで砂に何かを描き始め、戦士たちはその場に散らばり、時々声を掛け合いながら歩を進めた。チーフはどこからか蝋石を取り出し、今データを書き込んでいるところだった。

太鼓、ガラガラ、原始的な気圧計、折り畳み式のメーターなど、便利なガラクタを籠に満載して、すぐに女性たちは戻ってきた。巫女は試しに豆の入った瓢箪を手に取り、振ってみた。チーフは気圧計を確認し、首を横に振って否定した。シャーマンはカボチャを脇に置くと、リードパイプを手に取り、次にスキーカー、ハーモニカと手に取り、最後にチーフは勝ち誇ったように微笑み、親指を見せたのです。
余分な楽器は片付けられ、新しい薪が火に投げ込まれ、シャーマンは太鼓を手に取り、片手でリズムを刻みながら、どんどん踊り始める。

- ドラム缶?」マスクタは目をぱちくりさせた。- はい、もちろん...。なぜかというと、それはうまくいくかもしれない...。そして、どうしてすぐに...。ハッカーめ!

シャーマンの頭上には、ゆっくりと嵐雲が集まり始めた......。


 

http://www.vesti.ru/videos?vid=onair 緊急です。

遅くなった。送信は終了しました。8ミクロンの太さの電線1本で電力を伝送する体験ができた。(髪の毛の太さは80ミクロン)。

 

おそらく、このセクションで待つことになると思います。http://www.vesti.ru/videos?cid=1219

"Where to look" - 私は "online "へのリンクを与えました - 私はそれについての記事を作らなければならないことに気づくまで、それを調べました。信じられない。科学者たちは、テスラの送電体験を本質的に再現している。「電線は電気の方向を伝えるために必要なのであって、電磁場で方向を示すのであれば本来不要であり、電線を使う必要は全くないのである。電気は導体そのものではなく、導体の "隣 "を伝わっていくのです。