[アーカイブ! - ページ 115

 
彼らは一度失敗し、二度失敗し、三度目は成功するだろう、特に彼らはファイターではないので。ミハイル・ヴォルノヴィッチに聞けよ...
 
sanyooooook:
いや、もういいんだ、そんな遊びは)


惨めな卑怯者め。))

 
DhP:


惨めな卑怯者め。))

臆病者ではありませんが、全くトレンドがないよりはフラットな方がいいと思っています )
 
sanyooooook:
臆病者ではありませんが、全くトレンドに乗らないよりはフラットな方がいいと思っています)

全てのTFで下降シグナルが出ています。
 
sanyooooook:
臆病者ではありませんが、全くトレンドがないよりはフラットな方がいいと思っています )



このような写真があれば、正しい判断ができるのでしょうか?

 
Vinin:



このような写真があれば、正しい判断ができるのでしょうか?

もちろん、赤だからといって何か意味があるわけではありません。

ZS:さらに50%ロールバックすることが決定された

 
DhP:

全てのTFで下降シグナルが出ています。

TFは関係ない )

ZS: 相場が下がっているときは、どんなTFに入っていますか?)

 
sanyooooook:

TFは関係ない )

ZS: マーケットダウンでは、どのTFにいらっしゃるのですか?)


D1, H4, M15, M1
 
DhP:

D1, H4, M15, M1
アップマーケットにはどのようなタイムフレームで立っているのでしょうか?))))
 
Mischek:

はぁ、TheXpertが設定したんだ、スケジュールに 影響を与えたいんだ)

私はミンスク出身ではないので、何も知らないのですが).