EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 944

 
Strannyik:

ページを開き、私自身は分に座って、私は貿易の半日を保持するために忍耐を持っていない
https://www.mql5.com/ru/forum/133467
 
2011.05.12 14:30:22 *米・5月1-7週の新規失業保険申請 件数 -44k→434k、コンセンサス予想 -46k
2011.05.12 14:30:28 *米・4月24-30週の第二次失業保険申請件数 +5k→375.6 万件
 
いろいろな動きがあるんですね...。
 
DragonSL:
いろいろな動きがあるんですね...。
ニュースへの反応
 

なるほど...。

今日はストップ安になりそうだ -- バーナンキ・ルール...:)

 
今、銀がトレンドを崩せば、euは上がる...。
 
写真は、「バーナンキのスピーチを盗んだインサイダーたち...」というものです。
 
DragonSL:
写真は、「バーナンキのスピーチを盗んだインサイダーたち...」というものです。
ベンヤが登場しないので、盗んだのでしょう...そろそろ...。
 
2011.05.12 16:30:16 *エネルギー情報局:米国の総稼働ガス埋蔵量 +70 bcf の 1827 bcf に。
 
DragonSL:

なるほど...。

今日はストップ安になりそうだ -- バーナンキ・ルール...:)

こんばんは!(^o^)
どうなるんだろう? 今のところ何も表現していない?

アウディドールを買っても大丈夫なのか、どうなんだろう?