EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 938

 

このようなモデル(歯車)は、ショートパンツを作るための口実に過ぎない...。
昨日、ブルズがヘッド&ショルダーをめちゃくちゃにした(ちゃんと回復しなかった)だけです...これからが本番です。
ストップ安に急ブレイクダウンで
クワイドも伸び代がある.
イモト すべてです。

 
2011.05.12 10:03:24 *IEA:原油価格上昇の波は、最近の下落にもかかわらず、まだ終わっていない
2011.05.12 10:03:48 *IEA:原油市場は2011年後半に供給不足になるだろう
2011年05.12 10:04:18 *IEA: リビアからの世界石油供給は2011年には期待できない
2011 05.12 10:04:47 *IEA: 4月の世界石油供給は5万bpd減少して8750万bpdとなった
201105.05.12 10:05:25 *IEA: 4月のOPEC原油生産量は前月比23万5千b/d減の28.75 mb/d
2011.05.12 10:05:43 *IEA: 4月のOPEC原油生産量は1月のレベルを130 mb/d下回った
2011.05.12 10:06:17 *IEA: 石油価格はまだ、実際に経済成長を 妨げるレベルには達していない。
 
2011.05.12 10:10:32 *Junker: ユーロはいくつかの通貨に対して過大評価されている。
2011.05.12 10:16:24 *ユンカー:ギリシャはもっと財政再建が必要だ
2011.05.12 10:18:27 *ジャンカー: ギリシャの債務再編の話は必要ない
2011.05.12 10:20:30 *ユンカー:債務再編はユーロ圏を不安定にする
 

みんな下だと言っているが、H1でダイバージェンスを見たが、私は上だと思う。

もし、私が根本的に間違っているならば、訂正してください。

 

ECB月報の構成要素

- ユーロ圏の今年度のHICP予想を前回の+1.9%から+2.5%に修正

- ユーロ圏の2012年HICP予測は、前回の+1.8%から+1.9%に修正

- 長期インフレ期待 値を前回の1.95%から+1.96%に修正

- インフレリスクの高まりは、中東の不安と連動している

- ユーロ圏の今年度GDP予測を前回の+1.6%から+1.7%に上方修正

- ユーロ圏の2012年GDP予測は+1.7%(据え置き)

- 長期経済予測は +1.9%(変更なし)

- 今年度の失業率見通しを従来の9.9%から9.8%に上方修正

- 2012年の見通しを従来の9.6%から9.5%に上方修正

- 長期失業率の予想を8.3%から8.2%に上方修正

 
この2ヶ月間、たくさんのダイバータがありましたが、ひとつもうまくいきませんでした......。また、MACDはH4タイムフレームで使用することをお勧めします。昨日からあるんですよ。そして、ダイバーはあくまでもダイバー...。 価格の方向転換を指示するものではありません。
 

ムーディーズ、スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)、フィッチの国際格付け機関3社の行為は、ポルトガルの司法長官によって調査される予定です。その理由は、ポルトガルの財政的なダメージは、これらの機関の評価によってもたらされたと主張する、国内の複数の学者からの苦情であった。

また、経済学者は、格付けによって利益を得た可能性を否定しておらず、EUの独占禁止法に違反していないかどうかを調べるよう要求している。

3月以降、言及したすべての機関がポルトガルの格付けを順調に下げている。その後、ムーディーズは国債の長期格付けをBaa1に固定し、さらなる格下げのオプションもつけた。同機関は、「同国の政治、経済、予算の不確実性」と「ポルトガル政府が財政赤字を削減し、財政の安定を 維持することができないのではないか」という懸念から、今回の決定を行ったと説明しています。

検察の捜査開始と同時に、ポルトガルは資金援助を要請してきた。5月16日、EU、IMF、ECBは、780億ユーロと引き換えに、同国の経済統合プログラムを最終承認する予定である。

ちなみに、ギリシャ当局もスタンダード&プアーズの行為に難色を示しているが、今のところ法的措置の話は出ていない。

 
grad_st:

みんな下だと言っているが、H1でダイバージェンスを見たが、私は上だと思う。

もし私が根本的に間違っているのなら、訂正してください。


W見-逆張り...下値狙いで...。
 
seolink74:
この2ヶ月間、たくさんのダイバータがありましたが、ひとつもうまくいきませんでした......。そしてMACDはH4タイムフレームで使うことが推奨されているので、昨日からダイバージェンス...そして、ダイバーはあくまでダイバーであって...。 価格の方向転換を指示するものではありません。
長い間、私はここにいて、ダイバータを探し続けてきたんだ。
 
grad_st:

みんな下だと言っているが、H1でダイバージェンスを見たが、私は上だと思う。

もし私が根本的に間違っているのなら、訂正してください。

その通りだ。しかし、アップではなく、修正となる。プルバックで儲けることができる。)))