EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 946

 
すげえええええええええええええええええええええええ
 
ReziDent:

川しかない...5分の距離...。

ドニエプル川も近いし...。

ビーチはないんですか?

 

そして、今日は雪が降りました ))

 
Tantrik:
1.0730最大上昇-その後、再び下落か

了解です、ありがとうございます。
 
margaret:

私の近くにもドニエプル川があるのですが...。

ビーチはないんですか?


池には小さなビーチがあり、川幅も3mほど...。
 
ReziDent:

池の上に小さなビーチがあるんですが、それだけで...川幅は3メートル...。

お気の毒に...。

 
Sdimm:

そして、今日は雪が降りました ))


なんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今、ポンドドルのダウントレンド 転換は可能だと思いますか?購入は可能か、それとも売却した方が良いのか?
 

今、書いていて、窓の外を見たら、そこには・・・。

 
!!!! 新天地じゃないんですか!? どこにあるんですか!? 本当にビックリです!!!!(笑