EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 941

 
margaret:
ハーバライフと同じように、「痩せたい」をモットーに宣伝しているんですね。どうすればいいか教えてください」、「お金を稼ぎたい:どうすればいいか教えてください」...。ハーバライフのメンバーだけが知っているはずのこと。


ミーシャは今夜何を作ってくれるんだろう・・・静かだなぁ・・・新感覚を仕込んでいるようだ)))

今夜は笑い話になりそうだ)))

 
Vizard:


今夜のミーシャは何を作ってくれるんだろう...静かだな...きっと新感覚の料理を用意しているのだろう)))

今夜は笑い話になりそうだ)))

ミーシャなのかマクシムカなのか、見極める必要があります。一ヶ月前、彼はプライベートメッセージで、マキシムとして一緒に仕事をすることを書いてきた...。

昨日は「トレードで培ったマインドのようなもの」という本の切り抜きで弁解していたが...。運の悪いカモばかりが集まっていると思いきや...。

こちらで読むことができます。

http://trade-magic.taba.ru/blog/Knigi_VDGanna_na_rus/12009_Pravda_o_lente_kotirovok_Kniga_1.html

 
Fartowiy:
ニュースを消したのは、とても賢明な判断です。1年ぶりに聴いてみました。そのままでも素晴らしい。以前はアナリストの話を聞いたり、チャートを見たりしていましたが、それは違うんです。そして、どうすればいいかと考える。見えるものが違うんですね。彼らが見ている形は、彼らが見ていると思うんですね。そして、その逆もしかり。私は彼らのサービスをあきらめました。ちなみに、指標はアナリストより先に市場の変化を示しています。観察する。翌日からユーロの価値が下がり、ニュースでも問題が報道されるようになった。
あなたは間違ったタイミングで、間違ったソースからニュースを読んでいます。eurikのリアクションは、落下するずっと前に書いて、その理由を説明したのですが......。
 

一読の価値があると思いませんか?それとも、いつもの決まり文句?
 
margaret:

彼がミーシャなのかマキシムカなのか、まだ解明されていないのですが・・・。


陽気な...いや、サタン...)))
 
seolink74:
EURUSDのあなたの戦略(虹)によると、我々は今、SELの位置を開くべきですか? フラクタルサポートが14157を突破したため...私は正しく理解していますか?SLは虹の緑の部分を中心に配置すること...。
私は今日からゴールドにしました。そして、ユーロ-ダールは1.4270でエントリーしたはずです。これからは、もっと上下にバウンドするようになるでしょう。しかし、主な動きは主に売りです。
 
Vlad72:

一読の価値があると思いませんか?それとも、単なる真実なのか?

と書いていたので、タブロイド紙まるまる一冊かと思ったら、たった12ページ...読んでもいいけど、全部株のため...。

 

このまま上昇するか、数日低迷して様子を見るか、どちらかです。


 
日中のシグナル(途中経過)を議論できるページを開設する提案もあります。Pipsという言葉がわからない方のために、25pipsでも取引で稼ぐと捉えています。月曜日にもう150ドル(実験)で証券口座を開設しました。(実験)すでに856ドル。目標は7月までに1万人です。pips」を犠牲にして。
 
Vlad72:

このまま上昇するか、数日低迷して様子を見るか、どちらかです。


上値を待たず、1.3965で待機。