EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 469

 
IDLER:

たぶん、キックバックがなければ...。馬のペースメーカーなんです。北に100pipsで凍らない。
ああ、昼間の脱獄があるんだ。しかし、高値を更新するのか、それともパルタヴァのスウェーデン人のように動けなくなるのか、見ものである。 観光サハさん :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
OlegTs:


ジャガイモを植えるにはまだ早いのでは?

おそらくピッピと離れていくのだろう...。と、どうしたらいいのかわからない。
 
SEVER11:
多分、小心者なんだろうな...。と、どうしたらいいのかわからない。
ピップスではなく、利益を取っているのです。:)))
 

今日のプットとコールの配置から判断すると、1.3950をトライする可能性があります。降りるときに何も新しいものが出てこなければ

プット/コール比1.26。

 
H4のAUD-USDは、次のローソク足の始点でローソク足を閉じないと、南下します。
 
落ちるタイミングがわかるのか!? 売りに入るぞーーーー。
 
Dimka-novitsek:
落ちる時期がわかるのか? 売りに行ってみよう!
すでにそうなっていると思います。日足チャートにダブルトップが あります。
 
ありがとうございます!!!
 
うわー、なんだこの動き!!!!
 
Dimka-novitsek:
落ちるタイミングがわかるのか!? 売りに入るぞーーーー。
キャンドルのことです。