EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 950

 
margaret:
Dimkaさん、今、外に出たら、少し雨が降っていました...そんな新鮮な空気...晴れた日の後、美しい...。


こちらも同じです。

弟が来ました。

 
ReziDent:

良い車をお持ちなのですね))) 知人はPrioraでモスクワまで1日で行ってしまうのですが・・・。

知人も私の町から車で出てくるのですか?

長距離の移動には普通のクロスオーバーを使うのですが、速く走るのが好きなので.


 
素晴らしい!!!
 
margaret:

知人も私の町から車で出てくるのですか?

長距離の移動には、普通のクロスオーバーを使用しています。



私のところからは出ません)、でも距離はほぼ同じ...。素敵な車ですね))
 

そして、ユーリックに対する意見も変わっていません。弾むたびにたじろぐ必要があるのでしょうか?

この一足はまだショーツが開いているんだ。

もっと下がるのを待っています。

私が見た写真。

 
ReziDent:

私のは出てきません)、でも距離は同じくらい...。素敵な車ですね))
だから、自分用にも作ってみてください。
 
そろそろユーリックが上がってもいいのでは?
 

5月12日、ニューヨーク。/Dow Jones/.世界的な 景気減速と新たな商品販売への懸念から、投資家は木曜日、リスク通貨に対して慎重な姿勢を崩さなかったが、ユーロは対ドルでわずかに上昇した。

>序盤に1.42ドルを割り込んだ後、米国株や原油先物が下げ幅を縮小し、投資家にユーロ買いへの自信を与え、ユーロは上昇に転じた。

>テンポスコンサルティングの資本市場担当副社長グレッグ・サルバッジオ氏は、「市場は再びユーロに好感を持ち、リスク選好が戻ってきたようだ」と言う。

 
margaret:

知人も私の町から車で出てくるのですか?

長距離の移動には、普通のクロスオーバーを使用しています。



サラトフ地方で車を運転する場合は、交通警察の騒乱に巻き込まれないよう、十分注意してください。しかし、それ以外の町村では、ほぼ同じです。友人が新型パジェリカを輸送したが、DVRのおかげで辛うじて逃げ切った。私自身、地方を走っていて5回ほど止められたので、対応に追われました。
 
Dimka-novitsek:
そろそろユーリックが上がってもいいのでは?
どうせ上がるんだろ...sallストップ安呑まれた...投資家がsallポジションを決済した...みたいな。明日になればわかるが...。