EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 979

 

米ドルは、数年のうちにすべての主要通貨に対して少なくとも半分に下落する可能性があります。

ポジションは まだ決まっていないのですか?:)ここのトレーダーの90%は50pipsのストップで取引しており、どこに行くかは気にしていません...何度か損失を出してはトレンドに従います......。
 
NYROBA:


危機の第二波の始まりが来て いるので、近い将来、価格は数日で500と1000ピップをカバーする - これは中期的なものです。

その顕著な例がEUR-BACの動きで、数週間で9桁を簡単に超えてしまったのです。

どのペアも動きが加速しており、危機感どころではない(生地が足りない)。ユーロポンドは動きの鈍いペア(どう見ても味方)です。

ユーロバックスはこれからも飛び続けます。危機があるかないか(ないと思う、7年後)遠い未来が見えない(せいぜい2-3日)。

 
seolink74:
ポジション開設はまだですか?:)

どうだ!
 
NYROBA:


ドルは中期的に、長くても2011 年 秋頃まで、対ユーロで 1.72 近辺まで 下落する。

長期的には、2011年後半から2013年前半。ドルはすべての通貨に対して急速に強まるだろう。そして、アメリカがうまくいっているからではなく、世界がALL BAD、特に問題の多いユーロ圏の国々で、つまり、すべての株式市場と商品市場が崩壊し、人々はキッドに、場合によっては貴金属に向かうから、強まるのである。

2013年の春から夏にかけて、EUR/USDは1対1のパリティに達すると予想される。そうなれば、アメリカ政府は国債をデフォルトさせる可能性が高く、ダウ平均株価は13000ポイントから4500-5000ポイントに下落するからですそして、強いドルは、すでに巨大な国家負債の返済を増加させるだろう。https://www.mql5.com/go?link=http://www.brillig.com/debt_clock/ http s://www.mql5.com/go?link=http://www.usdebtclock.org//

そして、人々はパニックになり、積極的にポンドを取り除くでしょう。数年後には、米ドルはすべての主要通貨に対して、少なくとも2倍は切り下げられるでしょう


私の予想では、2011年6月 中旬までにこのブランチのPart4が表示されます。ベースとなる。 NYROBA
 
snail09:


イゴールさん、ありがとうございます。

ポンドのロングを400pipsで決済。正直、明日の朝の予想は3組とも上でした。だから、混乱してしまったんです。朝、見てみないとわからない。

一方、私の同志は、あなたの予想を全面的に支持しています。

と、このような人たちです(そう、彼らは50/50なのです)。
 
Tantrik:
と、このような人たちです(そう、彼らは50/50なのです)。

ムリク09
 

マルガリータ 私はいつも先生のニュースを読んで、自分でも分析しようと思っているのですが、予想と値動きが必ずしも一致しないんですね。

例えば、こんな感じです。5月13日 EUのGDPは2.5%、為替は下落した。

margaret:
量的緩和の第3弾があるとすれば、2011年12月に発表する予定です。
 
Murik09:

マルガリータ 私はいつも先生のニュースを読んで、自分でも分析しようと思っているのですが、予想と値動きが必ずしも一致しないんですね。

例えば、こんな感じです。5月13日、EUのGDPは2.5%、為替レートも下がりました。


ユーリクは上がらないはずだった。

"ユーロ圏のGDPデータは、アナリストの予想とほぼ一致した数字だったため、ユーロはあまり反応しなかった。"
 
margaret:
量的緩和の第3弾があるとすれば、2011年12月に発表されるでしょう。


ニュースは世界のトレンドに影響を与えず、短期的に価格が水準に近づくのを早めたり遅らせたりすることができます。

アメリカは利上げに足を引っ張るだろうが、それは一旦利上げをすると、バブルと呼ばれる

アメリカ経済は崩壊し、FRBもそれを十分承知している。だから、今、オバマが舵を切っているのだ...。

この人物は、アメリカの評判に大きな黒星をつけるものとして歴史に残るだろう、彼はキリエンコの役割を果たすことになるのだ。

 
NYROBA:


ドルは中期的に、最大で 2011 年秋頃、対ユーロで 1.72 前後まで下落する。

そして、1.72まで下落することは許されないだろう・・・欧州は介入で値引きし、オプションバリアを設定するだろう・・・今年の秋までにそんな高いユーロは必要ない・・・と。