EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 838

 

ある種のダブルトップが形成され、さらに下に行くかも?

 
イギリスでは、誰もが王室の結婚を祝っているに違いない。ところで、現地はバンクホリデーの週末です。
 

このピークはもっと面白い。

 
MT5パール「今日は1.49までいかないと思う、バカ相場だ。 金曜日は嫌いだ!
 
銀と金が上がって、生地が注ぎ込まれているのがわかるし、ユーロは誰かのヨコヨコで這い上がっている))))
 
strangerr:
MT5パール「今日は1.49までいかないと思う、バカ相場だ。 金曜日は嫌いだ!
金曜日は他の日に比べてどうなんだろう?))))私にとって最悪の日は月曜日、そして木曜日、火曜日、そして水曜日を忘れていました )))))))
 
Temnyj:
どうして金曜日は他の日に比べて悪いんだろう?))))最悪なのは月曜日と、木曜日と、火曜日と、水曜日を忘れました )))))))

私はどんな日でも取引できる、問題は報酬だけだ)。月曜日に小さなムースをいくつか作って、火曜日に生活が良くなって、今は停滞中です)))。
 
strangerr:

私はいつでも取引できる、問題はペイオフだけだ)月曜日にブルブルして、火曜日に生活が良くなって、今日は足踏み状態です))))

まあ、今週金曜日は停滞気味なので、どの方向にも100pipsまで走るかもしれません ))))。

 

前回の高値を突破し、その上で出来高が上昇し始めた、嵐の結末を見届けよう。

 
何にも終わりがないんです。今は下り坂です。