EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 835

 
保留の注文は入れない。
 
strangerr:
保留の注文は入れない。
ストップは30ppで騒がない
 
 

セカンドトライ)

 

好きだったんです。

バーナンキの発言はこうだ...。

こんばんは。これは私にとって奇妙な瞬間です。皆さんもご存知のように、私は史上初めてFRBのトップとして記者会見を行いました。それに、気が向いたからやっているのではありません。この結果、私がうっかりして「拡大」ではなく「縮小」と言ってしまい、政治ゴシップとスキャンダルの大家マット・ドラッジが「サイレンを鳴らし」、ダウが1000pctも暴落することはよく承知している。そしてそれは、私が次の文章で自分を修正する間もなく、すべて起こってしまうのです。あなた方のほとんどは、経済を崩壊させる気満々の狼の群れです...特にあなた方マリアは...。先代があなたを無視したのは正解だったかもしれませんね。

でも、言わなきゃいけないことがあるんです。FRBが言わなければならないこと。私たちはしくじりました。大変申し訳ございませんでした。でも、あなたが協力してくれないと直せないんです。


私たちは、信用市場のバブルが経済全体を飲み込む前に、それを解体するのに十分な力を持っていた人たちです。当時、私はそこの責任者ではなかったのですが、やはり何も見えていませんでした。金融危機が始まったときは、もっとうまくいったと思う。もし私がFRBの禁止事項を破っていなかったら、事態はどれだけ悪化していたか、あなた方にはわからないでしょう。私がやったことの半分は、完全に合法的ではなかったかもしれません。率直に言って、私の最大の失敗は、リーマンを救いに行かなかったことだ。くそリーマン。

しかし、それ以降、うまくいかなくなった。率直に申し上げて、景気回復2年目で失業率が 8.8%というのは、問題でもなければ懸念材料でもないでしょう。絶対、大失敗です。総収入が減り、うつ病になり自殺しやすくなり、逮捕や離婚が増えるなど、何百万人もの人々が報われない苦しみを味わっているのです。それどころか、彼らの子供たちも苦境に立たされ、所得水準が低下し続けることがわかっています。そして、これらの問題に対して、私たちはあまりにも小さなことしかしていないのです。

.......

では、まとめます。経済はひどい状態です。私たちはもっと頑張るべきですし、議会はさらに頑張るべきです。しかし、その代わりに、私たちは経済がそれほど悪くないというふりをし続けます。議会は、現在の経済状況が示唆するものとは正反対に、積極的な歳出削減と減税の先送りを行い、結果として財政赤字を拡大させている。そうそう、債務上限についても触れなかったが、それは私が罵倒したり泣き出したりしたら、市場が混乱するのは確実だからだ。
 
margaret:

好きだったんです。

バーナンキはこう言うべきだったんだ...。


まあ彼はそう思って話したんだろう ))))))

マリアについてはよくわからないのですが・・・・。

 

システムテストの継続


 
 
margaret:

好きだったんです。

バーナンキの発言はこうだ......。

こんばんは。これは私にとって不思議な瞬間です。皆さんご存知のように、私は連邦準備制度理事会のトップとして初めて記者会見を行いました。それに、気が向いたからやっているのではありません。この結果、私がうっかりして「拡大」ではなく「縮小」と言ってしまい、政治ゴシップとスキャンダルの大家マット・ドラッジが「サイレンを鳴らし」、ダウが1000pctも暴落することはよく承知している。そしてそれは、私が次の文章で自分を修正する間もなく、すべて起こってしまうのです。あなた方のほとんどは、経済を崩壊させる気満々の狼の群れです...特にあなた方マリアは...。先代があなたを無視したのは正解だったかもしれませんね。

でも、言わなきゃいけないことがあるんです。FRBが言わなければならないこと。私たちはしくじりました。大変申し訳ございませんでした。でも、あなたが協力してくれないと直せないんです。


私たちは、信用市場のバブルが経済全体を飲み込む前に、それを解体するのに十分な力を持っていた人たちです。当時、私はそこの責任者ではなかったのですが、やはり何も見えていませんでした。金融危機が始まったときは、もっとうまくいったと思う。もし私がFRBの禁止事項を破っていなかったら、事態はどれだけ悪化していたか、あなた方にはわからないでしょう。私がやったことの半分は、完全に合法的ではなかったかもしれません。率直に言って、私の最大の失敗は、リーマンを救いに行かなかったことだ。くそリーマン。

しかし、それ以降、うまくいかなくなった。率直に申し上げて、景気回復2年目で失業率が8.8%というのは、問題でもなければ懸念材料でもないでしょう。絶対、大失敗です。総収入が減り、うつ病になり自殺しやすくなり、逮捕や離婚が増えるなど、何百万人もの人々が報われない苦しみを味わっているのです。それどころか、彼らの子供たちも苦境に立たされ、所得水準が低下し続けることがわかっています。そして、これらの問題に対して、私たちはあまりにも小さなことしかしていないのです。

.......

では、まとめます。経済はひどい状態です。私たちはもっと頑張るべきですし、議会はさらに頑張るべきです。しかし、その代わりに、私たちは経済がそれほど悪くないというふりをし続けます。議会は、現在の経済状況が示唆するものとは正反対に、積極的な歳出削減と減税の先送りを行い、結果として財政赤字を拡大させている。そうそう、債務上限についても触れなかったが、それは私が罵ったり泣いたりし始めると、市場がメルトダウンするのが確実だからである。

好きでしたよ、本当に、次の日にはベンヤは無職になるし、マリアって誰?
 
まだユーロを高くすることはできない。今日、「適切な」日足ロウソクがあれば、引け前か月曜に決済するつもりだ。