EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 836

 
strangerr:
まだユーロを高くすることはできない。今日、「適切な」日足ロウソクがあれば、引け前か月曜に決済するつもりだ。

月曜日のオープニングに注目するのがよいでしょう。1.471-1.476のブレークスルーはかなり速いので、抵抗は、おそらく今日それをテストすることになりますいくつかのより多くのターゲットがあります。

 
Temnyj:

月曜のオープニングを見るのがベターです。1.471-1.476の通過がかなり早かったため、上値の目標が多く、今日はもっとテストすることになるかもしれません。


短期的にはまだ買いなので、様子見です。

 
strangerr:

好きでしたよ、本当に、次の日にはベンヤは無職になるし、マリアって誰?

Just Maria!

エウレカが階下で待っています。

 
Tantrik:

Just Maria!

イーラが階下で待っています。


ベンヤもあの番組に出ていたんですね))
 
strangerr:

ベンヤもあの番組に出ていたんですね)))
そこにいるのは、みんなアーティストです。
 
Tantrik:

Just Maria!

イーラが階下で待っています。

アップサイドの3つのオプションでえ?:))
 
seolink74:
上に3つのオプションで嗚呼?:))

現在、反転の確率は25%、1.51-50%、1.5450-75%というところでしょうか。
 
ああ、このペアには大きな分岐点があると思う。
 
Dimka-novitsek:
はい、私はこのペアに深刻なダイバージェンスがあると思います
.
最近、たくさん(5本)見たけど、どれもうまくいかなかった...。
 
seolink74:
そんなことより、最近たくさん(5個)見たけど、どれもダメだった......。

そうですね。ダイバーが7回連続で現れても何もないこともあります。