EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 839

 
Noterday:
何にも終わりがないんです。今は下り坂です。

次の1-2本のバーがそれを示す。
 
Noterday:

成長終了目標-1.4950、1.5050、1.5200も出せる :)



赤のオプションは、第5波が切り捨てられた場合、月曜日から下降していきます。

第3変種にロジックあり!5140からの高値更新、ストップ高撤廃で下へ!?私は、ありえないと思います!私としては、あと4波分くらいアンダーに描かれていると思うのですが、私は波の専門家としては最低です!(笑)。

 
sanura5555:

3番目のバリエーションにロジックがある!5140からの高値更新はストップを取って静かに下がる!そして切り詰めたhmで...。私は、ありえないと思います!私は、波乗りが下手なのですが、あと4波分、アンダーに描かれています。


年取ったんでしょうね、うとうとしてたけど目が覚めて一気に売れました)))

でも、20点まで寝ました))))

 

pound/frank トリプルボトム。ファンダメンタルズで何もなければ、トレンドは上です。マスコミの大騒ぎがなければ、とっくに危機は去っていたはずだ。

 
strangerr:


年取ったんでしょうね、居眠りしてたんですが、今起きてすぐに売れました)))

でも、20点分寝坊しました))))

私も寝坊しそうになりました ))))
 
Evgen157:

何が大変なんだ?
 
strangerr:

何が大変なんだ?

自分でもよくわからない)))
 
Evgen157:

補正は終わったようです )))
 
私は自分の意見を貫く、倒れよう......。
 
私は自分の意見を貫く、倒れよう......。