EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 829

 
strangerr:
マーガレットは、「借りてでも飲め」みたいな状態の時のことです)))
ママが死んだのは4月16日、イースターは生後9日目だった...。そういうことだ!
 
margaret:
4月16日、ママが死んだ。イースターは生後9日目だった...。そういうことだ!

本当に申し訳ありません。
 
すみません、元気という意味かと思いました。
 
dssolov:
皆さん、こんにちは!私は魔術師ではありませんが、この講座が来ることは予想していました。3ヶ月前ではなく、1ヶ月半前であることは間違いないのですが。そして、私見では、まだまだ伸びしろがあると思います。私がいなくてもわかっていることではありますが...。
私は価格が1.2850以下に落ちることはありませんし、最初のターゲット1.41に行きましょう1月の初めに言った...その後、私は彼らが1.45に行きたい場合は、尋ねた? 確認するストレンジがあり、彼はこれらの記事の証人である...しかし、それは良いですか? 私はこれらの位置を保持してそこに買っていない....それはちょうど耳で考え + 逆さまのジョックのいくつかの新しい図と画面だった...そこに描かれた二頭筋と三頭筋さえあった...P、C。 予測は一つのことですが、これらのビジョンを使用して、まったく別のものです......
 
ちょっとショック・・・。 庭でサッカーをして10点取って帰ってきて、モニターの電源を入れて30分チャートを見て、掲示板を読んで、何かやるかやらないか、みたいな感じで、明るくはっきりした方がいいと思うんです。
 
strangerr:
ディムカさん、今夜上がったら明日も上がるというパターンなんてありませんよ、毎日買うわけでもないし、時には売ることもありますよ)))。
eurでは、昨日の上昇から平均で数pipsの後退が予想されます。
 
Dimka-novitsek:
ちょっとショック・・・。 庭でサッカーをして10点取って帰ってきて、モニターの電源を入れて30分チャートを見て、掲示板を読んで、何かやるかやらないか、みたいな感じで、明るくはっきりした方がいいと思うんです。
そう、母親が(悲鳴とうめき声を上げながら)死んでいくのを見ながら、お金もないのに何もできない・・・医者から「できることはすべてやった」と言われるよりマシです・・・。とか、鎮痛剤しか与えないとか...。
 
strangerr:
ディムカさん、今夜上がったら明日も上がるというパターンなんてありませんよ、毎日買うわけでもないし、時には売ることもありますよ)))。

つまり、このペアは11時過ぎには必ず横ばいになり、50ポイント、あるいは100ポイント上昇したら、引き戻しを探すのです。本当なんですね。
 
それこそ、人それぞれです。
 
今日はちょっと市場が低迷していますね...。 それともアメリカを待って、このまま北上していくのでしょうか。