EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 766

 
TimurTimur:
金についてどなたか教えてください。 私は1.505,38から売りで入っていますが、焦って下げることはないです。そして、金で下がるのは危険だ、なぜ下がったのかわからない。
私も1507.70で待機中です。
 
Fartowiy:
私も1507.70の価値があります。
どこに立っているか教えてください。
 
TimurTimur:
金についてどなたか教えてください。 私は1.505,38から売りで入っていますが、焦って下げることはないです。なぜ降りたのかわからない。
ティムール、ゴールドは1501で強力なホールド感
 
TimurTimur:
どこに立っているか教えてください。
腰を下ろした
 

アレンジメントによると、1.46-1.4640が上値の目安になります。このアレンジは、スクリーンショットにあるように、03.06.11まで有効です。

今日は相場の上限線に到達しました。ここから1.34までのどこかで下げそうですが、フォーメーションの下限は03.05.11までです。

グラフを見ると、スパイクが第一奏者になっていることがわかります。

 
TimurTimur:
どこに立っているか教えてください。
1475だが、1501に依存する。
 
Fartowiy:
ティムールゴールドは1501を強く意識している
ありがとうございます!可能性を高めるために1502よりはダメですが、ちょっと怖いので置いておこうと思います。
 
TimurTimur:
金についてどなたか教えてください。 私は1.505,38から売りで入っていますが、焦って下げることはないです。なぜ降りたのかわからない。

https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page762
 
TimurTimur:
ありがとうございます、置いてみようかな、いや、1502の方がいいかな、ちょっと怖いので。
そうなんです。小さな利益は誰も傷つけたことがない :))))
 
タントラ、欲張りすぎ。会話で釣ろうとしてるんだろ。?