EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 891

 
こんにちは、マルチミリオネアです。忙しかった。良いもの、面白いものがたくさんありますが。一つの戦略として新しいインディカを書きました。火曜日から昨日まで58.34%の入金をしました。信号を投げます。でも、リスクはまだ解決していないので、(今のところ)TP 1だけです。
 
Fartowiy:
こんにちは、マルチミリオネアです。忙しかった。良いもの、面白いものがたくさんありますが。一つの戦略として新しいインディカを書きました。火曜日から昨日まで58.34%の入金をしました。信号を投げます。でも、リスクはまだ解決していないので、(今のところ)TP 1だけです。
この短期間で58%というのは良い指標ですね。)
 
Fartowiy:
こんにちは、マルチミリオネアです。忙しかった。良いもの、面白いものがたくさんありますが。1つの戦略として新しいインディカを書きました。火曜日から昨日まで58.34%の入金をしました。信号を投げます。しかし、私はまだそれを解決しなければならないので、TPは(今のところ)1つしか持っていません。

七面鳥を投げた方がいい :))
 
AndreyZak:

七面鳥を投げた方がいい :)))
潰れてしまいますよ)))
 
Fartowiy:
信号を投げる
お帰りなさい。じゃあ、やってみろよ。今回は何が出るかな、前回は結構良かったんだけど。よかったね...。
 
marcendk:
おめでとうございます!短期間で58%は良い指標ですね。)
シグナルズフォーラムでテストする予定です。を贈る予定です。
 

さて、ユーリクはそろそろ落ちますが・・・。

今日はバウンスなし...。

リリパットにもならない...

 
AndreyZak:

七面鳥を投げた方がいい :))
ペイパービューになるのが残念。しかし、それがテストに合格したとき。とりあえず信号を出すことはできる。
 
Galina:

さて、ユーリクはそろそろ落ちますが・・・。

今日はバウンスなし...。

リリパでもない...。

ガリャ。なぜ、このように集団で叫ぶのか、ロシア語でわかりやすく説明してください。

これをしないと稼げないということはないのですが...。

 
Fartowiy:
申し訳ございませんが、有料となります。しかし、それがテストに合格したとき。とりあえず信号を出すことはできる。

冗談です。信号も、さあ、待ってるぞ!