EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 767

 
Fartowiy:
個人欄をご覧ください。
 
25pcからのホットシグナル。0.8835 TP 0.8860からUSD-CHFベイについて
 
Fartowiy:
タントリック 欲が出ますね。会話で釣ろうとしてるのか??


私の予想は上々です。(ただし、確率は常に50%です)。pipsはパスする(20~30pipsはどこにでもある-取り方を知らなければならない)。

(自分の予後が他の人と一致する場合は表示する必要はないが、異なる場合は代替意見を掲載すべきと考える)

 
Tantrik:

私の予想は上々です。(ただし、確率はいつものように50%です)。pipsはパスする(20~30pipsはどこにでもある-取り方を知らなければならない)。
何でもかんでも持っていく。誰が止めるんだ。
 
Fartowiy:
何でもかんでも持っていく。誰が止めるんだ?

私は別の斧を持っている。 君はそれを手に入れ、よくやった! 私は君に満足している。(あなたのシグナルは驚くほど正確です!)
 
Tantrik:

私は違うTを持ってるんだけど、それを受けてよくやった! 嬉しいよ。
だから、自分の感情を抑える。そして、そんな専門家なら、未熟な人を助けてあげてください。絵を描いて推測しているだけなのか、値段はこっちの方に行くんじゃないかとか。スマートである必要はないのです。FXのペアは、残念ながら2通りあります。私はというと、仕事をしているので、未経験者にアドバイスするだけです。1日で50~100pipsも取れれば御の字です。嬉しい限りです。そして写真はデモのミリオネア用。最初は100ppsを維持するのが大変なのはよくわかる(気合が必要)。
 
Fartowiy:
そんな専門家なら、助けてくださいよ。 そんな専門家なら、未経験者を助けてあげてください。そんな絵を描いてみて、もしかしたら値段はこうなるかもしれない、と仮定して みるのもいいかもしれません。スマートである必要はないのです。FXのペアは、残念ながら2通りあります。私はというと、仕事をしているので、未経験者にアドバイスするだけです。1日で50~100pipsも取れれば御の字です。嬉 しい限りです。そして写真はデモのミリオネア用。最初は100ppsを維持するのが大変なのはよくわかる(気合が必要)。


私には感情がない(自我を傷つけたら、無視する)。こういう予測をしていて、もちろん価格も動くし、曖昧な前提はないんです。

参考になるものがない(初心者から古参まで)。 あなたのパイピングは気にならないし、予報の邪魔にもならない。そして写真は、どちらかというと中期的なものです。

 
では、その意味を教えてください。そして、あなたがピップスと呼ぶものは、あなたのプロ意識のなさを証明しています。私はそれをお金儲けと呼んでいます。2010年11月と12月に16,000pipsを稼ぎました。
 
Fartowiy:


ポンド・フランはEMA200に向かって伸びているように見えるが?
 

ニュージーランドはまだ0.8070まで上昇し、その後調整する可能性があります。