EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 771

 
2対の信号。今日はヨーロッパが休んでいるので、ご留意ください。シグナルは伸び悩む可能性がある。 USD-EUR BAY 1.4580 TP 1.4620。TP 2 1.4647 USD CHF 売り 0.8855 TP 2 0.8820 TP 30.8780.若干の引き戻しの可能性がある。
 
strangerr:

昨日の一日、いや、昨日の昼の写真。新しい流れであるヘルプビギナーズがあるようなので投稿します)))。私は良い見方をしています!)彼らは、なぜ取引が開かれたのか、なぜ私はそこで止まり、そこではないのか、と考えるかもしれませんし、そこから何かを受け取るかもしれません)))。+179pp.です。
IMHOは「初心者を助ける」のではなく、「当て馬」なのです...。:)
 
grad_st:
IMHOは「初心者を助ける」のではなく、「当て馬」なのです...。:)

まあ、噛み砕いて口に入れないのは失礼ですが)))
 
そして今日、入札がないこと?
 
strangerr:

まあ、噛み砕いて口に入れないのは失礼ですが)))
せめて、MAを3周期でチャート上に表示させてください ))))
 
AndCam:
今日は取引なしですか?


1156
マーガレット 2011年04月22日 01時57分 訂正|削除
22.04.2011 オーストラリア 豪ドル 聖金曜日
22.04.2011 カナダ CAD 聖金曜日
22.04.2011 EU ユーロ 聖金曜日
22.04.2011 スイス うっ血性心不全 聖金曜日
22.04.2011 英国 GBP 聖金曜日
 

今日は悪口言っちゃダメだよ!?

 
Temnyj:
せめて、MAを3周期でチャート上に表示させてください ))))

これがタイムフレームです))))
 
margaret:

今日は悪口言っちゃダメだよ!?


誰が悪態をついていたのか))
 
strangerr:

これは良いことです))))
が、面白いです ))))