EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 760

 
SEVER11:
マーガレットへの質問:2011年4月27日に米国の金利会合が行われる見込みですが、どのような噂がありますか?は上がるのか、それとも同じレベルにとどまるのか?
このままでいいのだろうか...。
 

昨日、推理を投稿しました

そして、これが今日の結果です。100を割って、つまり抵抗線になり、ほぼ想定される青まで行きました。

 
 
SOUTH
 
1.4550は跳ね返され、その後は
 
Fartowiy:
とりあえず81.15にTPを置き、その後状況を見ることにします。CHFは積極的にドルを削っている。でも、カナダも同じです。
usd/chfを売るには、どれくらいの時間がかかると思いますか?
 
 
TimurTimur:
usdchfを売るならどこがいいと思う?
NO HISTORYしかし、0.8790のブレイクダウンは0.87まで行く可能性があると思います。
 
シグナルEUR-CHF売り 1.2845 TP1 1.28。TP2 1.2755 TP3 1.27 .プルバックの可能性 1.2869