EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 290

 
Tantrik:

euは、問題を抱えたヨーロッパにおいて、近隣諸国よりも良い結果を出している安定した通貨(セーフヘイブン通貨)となるであろう。為替レートは1.45~1.55です。

私は、そのようなピークを信じません。
 
D1ez:

私はそんなピークは信じません。
ピークではなく、低いところから高いところへの回廊です。
 
Tantrik:

euは、問題を抱えたヨーロッパにおいて、近隣諸国よりも良い結果を出している安定した通貨(セーフヘイブン通貨)となるであろう。1.45~1.55の時点
ユーロではなく、ドイツマルクということですか?
 
Skyriver:
ユーロではなく、ドイツ・マルクのことだったのですね。

http://www.forexpros.ru/currencies/eur-usd
 
Skyriver:
ユーロではなく、ドイツ・マルクのことだったのですね。

了解しました ...)) +1 ...
 
D1ez:
EurUSDは何を考えて下りているのか?
とりあえず北上するのを待ちます。直近のターゲットは1.41で、その後は様子見です。
 
Skyriver:
ユーロではなく、ドイツ・マルクのことだったのですね。

そして、2009年11月、経済的な楽園とは何だったのか?- いいえ。ユーロは1.50となった。1.20を振り返って「エルク」で行くんですね。
 
日本の当局は、日本の証券取引所の一時的な閉鎖と外国為替市場の取引停止を提案しています。この提案は、本日、日本の参議院の代表によって行われました。

続きを読む: http://top.rbc.ru/economics/17/03/2011/560907.shtml
 
Temnyj:
日本の当局は、日本の証券取引所の一時的な閉鎖と外国為替市場の取引停止を提案しています。この提案は、本日、日本の参議院の代表によって行われました。

続きを読む: https://www.mql5.com/go?link=http://www.rbc.ru/economics/17/03/2011/5703e4d09a79473c0df1ba55

マジで言ってる
 
Tantrik:

そして、2009年11月、経済的な楽園とは何だったのか?- いいえ。ユーロは1.50となった。1.20を振り返って「大鹿」で行くんですね。
2009年は「おさがり」というテーマがあったが、利上げ後は冷え込むだろう、1つか2つは必ず入るだろう、とイミフだ。