EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 446

 
Vlad72 2011.03.22 19:07

これは面白くなってきましたね。

ミラクルインジケーターでユセフがダウンし、マルガリータ率いる観客がアップ。

個人的には、ここまで下を向いている

ゼットエム 2011.03.22 18:48
yosuf:


今朝の予報は確定、ただ今は上昇の可能 性はなし


インジケーターがおかしいのでは?このペアはすぐに上昇に転じるでしょう。
どうやら、昨日、ターゲット1.4138(423ページ)を示したときの指標は正しかったようで、私は嘘を納得させることができなかったが、あなたはどう思うだろうか?
 
Fartowiy:
私はUSD-CHFのクローズドを+で少ししました。そうなるんです。つまり、円はグロテスクなのだ。
だから、銀行が仕組んでいるのです。
 
あまりニュースがないのが市場であることに注意。寄生虫がしゃべっている
 
Fartowiy:
そこで、銀行はセットアップを
イエプロパとアメリカが介入していたとき、スイスは関与していなかったと思います。今、約束通り介入しています。
 
margaret:

ベンヤの論文、どこにも載ってないぞ。
 
sanura5555:
マーガレット・シェイベンヤはまだですか?
印刷物になっている。英語(翻訳なし)。また同じ水を注いで...。
 
2011.03.23 18:03:22 バーナンキ、ドッド・フランク法は大手銀行をより痛めつけると地域銀行関係者に伝える
2011.03.23 18:01:35 バーナンキ:ドッド・フランク法はすべての銀行にとってより公平な競争の場を作るべき
2011.03.23 18:01:33 バーナンキ:2008年半ばから2010年にかけて、非常に小さな銀行が実際に貸し出しを増やした。
2011.03.23 18:01:29 バーナンキ:コミュニティバンクは良くなっているが、さらなる改善が必要だ
2011.03.23 18:01:25 バーナンキ:FRBはコミュニティバンクの健全性に強い関心を持っている
2011.03.23 18:01:19 バーナンキ:米国でのバーゼルIIIのタイムリーな導入に向け努力中
 
margaret:
プリントされています。英語(翻訳なし)。また同じ水を注いで...。
ありがとうございます!こんな人物を公開するのは不安でした!トリシアがまたユーロメッセージを印刷して、アンジェラにサインをする番です。
 
sanura5555:
ありがとうございます!こんな人が掲載されないのは不安でした!今度はトリシアがアンジェラのために別のEUメッセージを印刷してサインする番です!基本的には金曜日に発射されますが。
課題を与え、新たな量的緩和 策の策定を語る
 
margaret:
課題を与え、新たな量的緩和策の策定を語る
))) ちょうど米ドルが弱くなって、QE3について話し始めたときだ! 少なくとも何かを変えることはできたはずだ! 我々は繰り返しにうんざりしている! バフェットはアメリカに楽園がやってくると大声で叫び、ベンヤはもっとキッドが必要で為替をモンゴルのトゥグリックと一致させるべきと言う! そして、モンゴル人投資家もまた、このようなことを言う。