EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 222

 
strangerr:

そうなんだ。

:)))
 

N4で反転ローソク足パターン...。ユーロは引き上げたが...。

 

でも、もう遅いし...今夜は白より高くなることはなさそう...。

 

こんにちは!このオプションを検討されている方はいらっしゃいますか?

 
ReziDent:

こんにちは!このオプションを検討されている方はいらっしゃいますか?

そしてさらに低い :)))
 
Vizard:

でも、もうこんな時間か...今夜は白よりじゃないと思うんだけどな...。

ファンタジーの領域から..:

今頃は1.43に達していただろうに...。そこから先は特急で...。それは素晴らしいことですが、残念ながら......。

 
ファントハラは神経質でおかしいよ。
 
rensbit:
そしてさらに低い :)))

そして、秘密でなければ、どのレベルまで? 1.3410までではない)
 
margaret:

ファンタジーの領域から...。

今頃は1.43に達していただろうに...。そこから先は特急で...。それは素晴らしいことですが、残念なことに......。


1.50)))
 
strangerr:

1.50)))
せめてスタート地点のトレンドラインまでは...。