EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 733

 
と言いながら、振り返った。波動スレで、1.4311で落ち着くと言いましたが、結局は
 
Centuriy:

*S&P は米国の格付けを AAA/A-1+ に据え置く、アウトルックはネガティブに修正。

動き出した...こわっ

まるでアメリカの悪い予言のようだ ))
 
みんな、プライベートで問題があるんだ。入りたい人がたくさんいるんです。みんなに信号を送るには時間がかかりそうだ。プライベートでは限界がありますしね。どうすればいいのか?同時に送るというアイデアもある。
 
豪ドルは、1.05445から1.04545まで、私の現在の予測のすべてのTPに到達しています。
 
rensbit:
さっきも言ったけど、振り向いた。波動スレで1.4311で決着がつくと言いましたが、結局は

もう一度、スワップ会計の例、違いは何だと思う......。その答えは、利益総額にあります。

 
さあ、楽しもう ))))
 
Fartowiy:
みんな、プライベートで問題があるんだ。入りたい人がたくさんいるんです。みんなに信号を送るには、長い時間がかかる。プライベートでは限界がありますしね。どうすればいいのか?同時に送るというアイデアもある。

この解決策はICQでも有効で、希望するユーザーのグループを作り、グループ全体に一つのメッセージを送ると、即座に配信されます )))) フォーラムでうろうろする必要もありません )))
 
gince:
うりこむ
なんで)
 
なんて楽しい月曜日なんだ :) スコアは2倍だ
 
TBAPb:
なんて楽しい月曜日なんだ :) スコアは2倍だ
10ポンド札?)))