EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 449

 
yosuf:

もちろんその通りですが、私も一緒に理解するために勉強していることを念頭に置いて、厳しく判断せず、インジケーターを正しく理解し解釈して役立てられるよう、協力してください。
失礼します。しかし、理解できないものをどうやって作るのか?では、あなたが作ったわけではないのですか?
 
yosuf:

おっしゃる通りですが、私も勉強中ですので、厳しく判断せず、インジケーターを正しく理解・解釈し、お役に立てるよう、ご協力 ください。


ってか、理解できないんじゃなくて、価格次第でbotが芝刈り機のようにチョップしてくれるって自慢してるんだろ))))

まずは決意を固めるべきかもしれませんね))))

よし...行ってきます...迷惑かけないようにします )))

 
margaret:
予測はどれくらいの頻度(時間間隔)で更新すべきですか?

H1では1時間ごと、せめて5時間ごと、10時間ごとのほうがいいと思いますが、効率を犠牲にしてでも、ということですね。しかし、私は24時間ごとに2回、朝と夕方、12時間ごとにアップデートを行う予定です。
 

そして、私も参加します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Vizard:


1年も2年もにらめっこして結果を出す必要はない...作者にヒストリカル計算をお願いすればいい...インジケーターでそれができる...。

著者はそれについて沈黙している - あなたの耳に乗る...

2 - インジケータは、それを適用する方法を示します...すなわち、フラットラインは、例えばまっすぐになる...など。

他にどう説明したらいいのか......。まあ、遊びましょうよ。

そんなに長く凝視する必要はないのですが、面白いです ))))。

このインジケータは本当に必要ない。 チャート上に1つのMAKがあれば十分だ。

 
yosuf:

しかし、私自身、皆さんと一緒になって理解することを学びますので、私を厳しく批判するのではなく、インジケーターを正しく理解し、解釈できるようになるよう、助けてください。

ユセフ、システムが必要なんだ、合わせてみるのもいいけど、写真だけじゃダメなんだ!!!!

今のデモ 口座を使い果たしたから、早く新しいデモ 口座を作った方がいいよ...。

 
Temnyj:

チャート上の1つのMAで 十分な取引が可能です。



+1..

 
ZetM:


そう、もちろん、あなたの「CHILD」は競争から外れているのですが...。この "奇跡 "に触れる許可を得るために、私も行列に加わります。

真面目に言うと、あなたは正しく行動していない、なぜ私をターゲットにすることにしたのですか?他のフォーラム参加者の書き込みを読まないのですか?

私の投稿に好意的な方は後者です。1.4184までの値下がりについて、あなたのインジケータに同意するものを教えてください。価格は下がり、現在は1.4099までだが、1.4138(YOUR Prediction)まではいかない、この精度が重要なら、次の日はまだ来ていない。待ちます。

私はあなたを失望させる必要がありますが、私の期待は同じまま、ペアの成長と 150ピップスによる減少は変わりませんでした。

現在から来週にかけての相場状況の把握については、「インジケーターの評判を落とさないため」に沈黙を守っています。

敬具


すみません、お願いします、指標読みの 正しさについては何度もおっしゃっています、この件についての書き込みもあります、たまたま当時は上昇派も多い中であなただったので、指標読みの正しさを疑い、嘘だと暴きたかったのです。私はあなたの意見が一番権威があると思っているので、あなたを選びましたが、もしあなたの気分を害されたのなら、もう一度、お許しください。もちろんデイリーが示すように、ペアの台頭は必然であるが、この台頭には転落が伴う。
 
Ilap70:
見たよ、12時まで動いてた。スクリーンショットはディスクに保存され、投稿に挿入されることはありません。
ドライブとは?もしかしたら、一連の行動を説明できるかもしれません。
 
Vizard:


+1..


で気に入りました。 MrCoffee..."そうそう、ところで、スクリーンショットから判断して、あなたはすぐに新しいデモ口座を 始めるべきです、現在のものは使い果たしました..."