EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 457

 
Vlad72:

図には1と2の乖離が見られるが

ブラッド、マーガレットはちゃんと書いたよ。ググってみれば、自分の目で確かめることができる。


収束ラテン語の convergo「まとめる」から)とは、収束、収斂(別の意味での)、妥協、安定化のことである。ダイバージェンスの 逆である。収束と 発散という 言葉は、様々な自然科学や人文科学の分野で使われています
 

一般的に、トレーディングの世界では(様々なウェブサイトから判断して)、コンバージェンスとダイバージェンスは同じ概念であると言われています。ダイバージェンスを逆手に取った、同じようなことです。個人的な感想としては、なぜ?強気の乖離、弱気の乖離と呼ぶのが筋だろう。

しかし、私自身は、図を見て、次のように収束していると考えています。

(昔、ある掲示板で教えてもらった人とチャットしていた)

底にダイバージェンス(乖離)がありますが、これは私がマークしたものではありません。トレンドが下降している場合は、Lowのダイバージェンスを構築します。また、Hayesによると、下降トレンドのダイバージェンスを 探します。

 
Temnyj:

ブラッド、マーガレットはちゃんと書いたよ。ググればわかるよ。


収束ラテン語の convergo「まとめる」から)とは、収束、収斂(別の意味での)、妥協、安定化のことである。ダイバージェンスの 逆である。収束と 発散という 言葉は、様々な自然科学や人文科学の分野で使われています

わかりますが、上記のようにするか、作品に別の名前をつけるかしたほうがいいと思います。
 
Vlad72:

わかりますが、上に書いたような方法でやるか、作品に別の名前をつけた方が良かったのではと思います。

コンバージェンスは、あなたのマーキングと私のマーキングの両方に適合します(黄色で表示)。私がマークしたものは「強気の乖離」(マーガレットが書いたものを参照)と呼ばれるもので、トレンド反転の前提条件となるものです。私自身はオシレーターを使いませんが、以前はその操作に慣れ親しんでいましたので、あなたのマークがどのような情報価値を持つのか、それはトレンドの継続を示すものかもしれません。

 
Temnyj:

コンバージェンスは、あなたのマーキングと私のマーキングの両方に適合します(黄色で表示)。私がマークしたものは「強気の乖離」(マーガレットが書いたものを参照)と呼ばれるもので、トレンド反転の前提条件となるものです。私自身はオシレーターを使用していませんが、以前はオシレーターの仕事について知っていました。


私のマークアップは反転の始まり(トレンドの継続ではない)を仮に示し、ダイバージェンス(あなたはコンバージェンスと呼ぶ)だけがそれを確認した。
 
Vlad72:

私のマークアップは反転の始まり(トレンドの継続ではない)を仮に示し、ダイバージェンス(あなたはコンバージェンスと呼ぶ)だけがそれを確認しました。
私はオシレーターもダイバージェンスもモデルとして使っておらず(多くの偽シグナルが出る)、ただそれらを使った仕事に出会っただけです。しかし、このようなモデルには何種類か、確かに2つ以上出会っています。
 

こんにちは...SLAVIANS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日のパイプの量はプランの中でどれくらいですか ?

 
Evgen157:

こんにちは...SLAVIANS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日はどの程度のパイプがプランにあるのでしょうか ?


いくらでも)
 

))))))))))))))

 
1.4175を割れ、下で値固めをして、1.3950を目指す。