EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 441

 
beekeeper:

USDCHFの売り - 大鹿 0.9050
 
は私のものを見ていた。ストップで吹き飛ばされる前に
 
Fartowiy:
は私のものを見ていた。ストップで吹き飛ばされる前に
"売り言葉に買い言葉
 
Fartowiy:
とにかくセレックにしておきます。
特に狭い土地でロットは再び上昇した
 
Fartowiy:
特に狭い土地でロットは再び上り坂で増加
彼はきっとTpに届くと思います。彼がTPに到達するのは分かっている。
 

大丈夫だ、若者たちよ。

昨日の予報

今日


 
beekeeper:

なぜSLを入れたのですか?
2回目の販売ですでにスイートスポットに入っているんだ。両方に出ればプラスになるんですけどね。しかし、主なトレンドは下降です。そのため、セル
 
Fartowiy:
2回目の売りでは、もうスイートスポットに入っているんです。今、両方のポジションに出れば、間違いなくプラスになる。しかし、主なトレンドは下降です。そのため、セル
人を混乱させるための銀行の戯言だと思う。
 

基本オプションと代替オプション


 
nachalek po Euro.Dahl.120pcが私のポケットに入りました。