EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 217

 
Alex_K:

だから、ユーロ/ドルは下がっていく、しかもかなりきれいにね。
すべき
 
margaret:
マスト

MT5 - ハンター?
 
margaret:
マスト
EURゾーンのポジティブなニュースはどうでしょうか? :)
 
seolink74:
EURゾーンのポジティブなニュースはどうでしょうか? :)

まさか)))
 
margaret:
マスト
とか、どこまでがまともなのかとか、値段はどうなのかとか、あなたの推測を聞かせてください。
 
MrCoffee:
とか、どこまでがまともなのかとか、値段はどうなのかとか、あなたの推測を聞かせてください。

占い師にです。私は予測はしません。マーケットと同調して仕事をする...

予測しなければしないほど、利益は大きくなる...。

有能なFX専門家が正確な予測をすることはありません...そして、それは当然です。

 
margaret:

地球物理学研究所と占星術の予測によると、二つのアメリカ大陸の西海岸は、日本よりひどい ことになる。3月19日から22日にかけて呼びかけを行っている。ペアの予測は?

ゼット その様子をご覧ください。


日銀、3月17日・18日に2兆円の国債買い入れを開始

日本:政府は3月22日から3,000億円の新規国債を販売する予定。


数ヶ月前、プレクターのホームページで、プレクターと彼のチームは、S&P500指数は下がると考えている、という議論がありました。ご自身で結論を出してください(^^)))

すべてがつながっていることに驚きを隠せない、本当に数学者になりたかった、なぜなのか意味がわからない・・・・・・))))残念ながら、私はそうではありません...))

 
Zet:


数ヶ月前、プレクターのホームページで、プレクターと彼のチームはS&P500指数が下がると考えている、という議論があった。ご自身で結論を出してください(^^)))

すべてがつながっていることに驚きを隠せない、本当に数学者になりたかった、なぜなのか意味がわからない・・・・・・))))嗚呼、そうだったのか...))


もう数学というより、直感でしょうね...人は何年も見つめて...肌で感じて...。

あと5年もすれば、自分も波がなくても反転を指したり捕まえたりするようになるのでは...。

 
Zet:


数ヶ月前、プレクターのホームページで、プレクターと彼のチームはS&P500指数が下がると考えている、という議論があった。ご自身で結論を出してください(^^)))

私は、すべてのものがどのようにつながっているのかに驚きを禁じえません、私は本当に数学者であってほしい、そして、私はなぜ理解することができません?)残念、当たりませんね...))


S&Pではなく、ダウがあるんです。数学者でなくても、チャートで動きの面白さが完璧にわかるし、そこに波や形を加えれば幸せです)))

すみません、グラフが違いますが、ポイントははっきりしていると思います。

 
strangerr:


S&Pではなく、ダウがあるんです。数学者でなくても、チャートで動きの面白さが完璧にわかるし、そこに波や形が加われば幸せ)))

欧州では、ユーロは 1.3927 ドル前後で始まりました。香港の投資家の強い需要で1.3938まで回復しましたが、その後すぐに弱含みに転じました。1.3890をブレイクすると、ユーロは当初の安値1.3870まで上昇し、ZEWレポートが予想より弱かったことも手伝って、1.3870まで上昇した。1.3890まで回復したところで、売りにつまずき、1.3855の安値まで下落しました。1.3880まで上昇したところで、米国ファンドの売りに圧迫されたが、ユーロ/ドルの需要は依然として 強い。